私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






こんばんは🌟





今日は、


in NHK大阪ホール
でした!!


秋山眞緒ちゃんの地元!
おかえり〜!👏🏻

まおぴんに会うと
いつも元気もらえます😌♡

らぶ!!




今日は3週間ぶりの
チーム風のコンサート!!


 まだかまだかと
待っていましたぁ〜🥲



風の皆さんに久しぶりに会えて
めっちゃ嬉しかったです💞




今日は楽屋の席が、
川村文乃ちゃんと
八木栞ちゃんとお隣でした😊♡



今日たまたま、
しおりちゃんと
タートルネック同じ物だった👏🏻

いぇーい!!

しおりちゃんチョコくれたの!
ありがとう‪‪❤︎‬

私もお菓子で
お返ししました︎︎!




あやのちゃんは、
お隣空いてたら
いつも行きたくなっちゃいます🤭

一緒のチームで
嬉しいんだぁ︎︎︎︎〜!!




前にお出かけした時の写真🌷

持ってるお洋服で
色味とか合わせたのー!






ボート乗った!

操縦するの楽しかった😂

結構上手に出来たと思います笑



またどこか行けたらいいな〜!




今日の日替わり写真は、

あやのちゃんのイラストと
好きなところを描きました!♡



今回の日替わり写真から、
チーム風の皆さんの
好きなところを描いているんです🙌🏻

ぜひチェックしてみて下さい〜!




明日は新潟に
お邪魔させていただきます!🙇🏻‍♀️


チーム風のコンサートも
残り4公演となりました…

あっという間だ(;;)


1曲1曲大切に楽しみます!


皆さんのお越しを
お待ちしています︎︎☺︎






第68回前半が
昨日配信スタートしました📻


今回は野中美希さんと
2人でお送りしています〜!


ぜひお聴き下さい︎︎☺︎

↓↓↓





最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!



明日も素敵な1日に
なりますように‪‪!



おやすみなさい〜




それではっ

前田こころでしたʚ♡ɞ