💿ひめみゅー💿
THE ORAL CIGARETTESさん
「容姿端麗な嘘」

だいたいこの曲聴いてる時は、電車で寝たくない時🙊笑
絶対寝ないからぜひ聞いてみてよ、、、




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

10月「ネクストブレイクアーティスト」

ao「Tag」
AMAEBI「ing」
WARS iN CLOSET「New Error!!」
irienchy「スーパーヒーロー」
Heli「甘風ドライブ」
UNCUT「NEON CITY」
田中タリラ「大人未来図」









ももひめの17歳のバースデーイベント👏



12/20(月)

横浜ランドマークホール

①開場16:00 開演16:45

②開場18:05 開演18:50


11/25(木)申し込み締め切りです!

お早めに!!!!!














今日は

ハロプロ研修生ユニット、ハロプロ研修生の舞台の

演劇女子部「図書館物語~3つのブックマーク~」

を観にいかせていただきました📕✨




過去と現代の公演を見させていただきました!




いやあーーーみんな本当に可愛かったーーー🤦‍♀️




キラッキラピュアっピュアで

本当に元気が出ました。。

かわいい



めちゃめちゃセリフ量多いのに本当にすごいなと思ったし、みんなとにかく可愛い、、、🤦‍♀️


掛け合いも息ぴったりですごく楽しかったです






個人的には、、

吉田姫杷ちゃん、とても好きです。


気付いちゃった🙊

めちゃめちゃ魅力的でした😌




この前一瞬だけすれ違った時に、私ひのはちゃんに対して「本物だっ」みたいな感じになっちゃったんですよ🤦‍♀️🤦‍♀️笑

ハロドリでしかお見かけした事がなくて、、笑



すっごく役にはまってて素敵でした☺️

お話してみたいな〜〜







米村姫良々ちゃんとここ最近ずっと連絡取ってたんですけど、

きららも、、同一人物とは思えないくらい優等生でした😂



おつかれ!!👏👏👏👏👏


 


元気を沢山貰えました☺️

ありがとうございました👏



未来の公演もみたいです、、、、



双眼鏡忘れたことだけ一生後悔🤦‍♀️


















今日はリボーンの時にお世話になった吉田健さんや、、、、

大好きな小野田暖優ちゃんに会うことができました😗😗






あやさちゃん大好きなんよ、、、


ずーっとたまに連絡くれてて笑
会ったらもう本当にそのまんま過ぎて🤦‍♀️
元気出ました👏


あるシーンがビートルズ思い出すねって話になりました😌(演劇女子部「一枚のチケット~ビートルズがやって来る~」)







恒例のブレブレ写真も、、、🤦‍♀️
(いつもあやさちゃんと撮るとブレブレなんです)

あーやさあやさ
昨日の私もそうだったっ
あーやさあやさ
ちゃんちゃん
どんどんピーン






















明日はコンサートですね!!!!

新潟!!!!

暖かくしていきたいと思います📛


待ってろ新潟ーーー






ばいちゃ












PS

今日は計算を沢山したので頭がおかしくなりました😌

助けてくださいヒーリング効果頼みたい(?)





あっ!コメント今から読みます!ありがとう💁‍♀️