皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日は!

大阪でコンサート






来てくれた皆さん、ありがとうございました〜💖






久しぶりな風公演🍃




楽しんでくれたかな?









今日はまとめ髪たかせだったよーん




ふふふ






どーお???






そんな今日は、まおぴん(秋山眞緒ちゃん)の地元大阪でしたね!






写真撮りはぐっちゃったから、明日撮って載せるね〜!






楽しみにしてて!










今日の差し入れのいかやき🦑





美味でした





あと、シュークリームもいただいたの!



嬉しい、、、💕







みんなも大阪の美味しいもの食べた???




大阪のおすすめグルメ、教えてね〜😋








今夜は!


Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 



ラジオ日本さんで深夜1時〜‼️



色々お話ししましたよー!



聞いてね〜








みなさん!


 

 



このツイートは見てくれましたか???





高瀬が出演している、アニメプラオレ!〜PRIDE OF ORANGE




そのゲーム、プラオレ!〜SMILE PRINCESS』藤代もなちゃんのキャラクター紹介!!!





まだ見てない人は是非見てね!







TVアニメ「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」公式サイト史上初の女子アイスホッケーアニメ!メディアミックスプロジェクト「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」2021年10月TVアニメ放送開始!リンクpuraore.com


☝️プラオレ!公式サイト






そして!


https://mobile.twitter.com/kurumi_takase


高瀬のTwitterアカウント!



こちらもチェックお願いします🙏







明日は、新潟でコンサートです!


ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com


新潟のご当地グルメって何だろう、、、




みんな!教えて!!













高瀬くるみ