みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓




今日はね!!!


衣替えと断捨離とお片付け

めっちゃ頑張りましたー💓💓💓


ニット系をやっと出しまして!


やっぱり冬服はすごく嵩張るので

クローゼットめっちゃ整理した!!!



いらないお洋服とか靴とか

いっぱい出てきてびっくりした…😳!



やっぱりお洋服の好みとか

1年経つだけでめっちゃ変わるなぁ

って感じました!



今高校生だからさ、

そりゃ中学生の時とは違うよねーって!


もうちょっと大人になったら

落ち着くんだろうなと思います💓




今日初めて知った事があってね!!


クローゼットのハンガーかけるところに

何個もS字フックがかかってて

それが取れない作りになってるんですよ!


ずっと邪魔だねぇって

ママとお話ししてたんですね!!


その後、全く別の話で

ベルトしまう場所が無いんだよねーー」

って話してて、、、



そこで2人で閃いたんです!!!


あ、このS字フックベルトかけるやつだ!

って!!😂


すごくないですか!!?!?笑


なんで今まで気づかなかったんだろ?😂



流石にママは知っててよ!笑笑



S字フックを生かして

綺麗にベルト収納できて

本当よかったです😂😂😂


2人で大爆笑したお話でした!!!



大きなゴミ袋3個分も断捨離して

クローゼットすっきり✨


昨日ゲットしたお洋服が

ちゃんと綺麗に収納されてて

嬉しいです💓






GTF グリーンチャレンジデー

2021 オンライン』

アーカイブが配信されてるみたい💓💓💓


ステージ | GTFグリーンチャレンジデー2021リンクwww.gtfweb.com



こちらから💁‍♀️

是非見てくださいね💓







🎀みいみのお話🎀




この前食べた

いちごソフトが美味しすぎた〜🍓💓


見た目もめっちゃ可愛くて

テンション上がったよねん💓💓💓


ただ、寒かったです!😂



この日はママとお誕生日デートして

夢の場所に行ったので

またブログ書くねーーー💓💓






それでは(ω)


おやすみいみ💓