ゆっはーふんわりウイング







昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます〜びっくりグッ









今日は
起きたらお昼で
ビックリしました〜びっくり


たまにはいいよねー笑








最近
暑いのか寒いのか
分からず
服装に困りまくってますー笑


お昼は結構
暑いもんねーーー!
(がんばろおおお)















あったか!




この時期にのむ
あったかい飲み物は
幸せだよねハート














プレゼントお知らせプレゼント



本日11月11日発売
「週刊ヤングジャンプ」さん


【推しの子】✕ハロー!プロジェクト企画
掲載させて頂いてますピンクハート


憧れの牧野真莉愛さんと
撮影させて頂きました!!
ゆはっぴー!


ぜひ、チェックお願いしまーす!!お願い











ゆは寝ふんわりウイング










((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ