皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






皆さん!




昨日のプラオレ!〜PRIDE OF ORANGE6話、見てくれましたか?




いかがでしたか〜??








藤代もなちゃんも登場していたのですが、気づいてくれましたか、、、?








実はもなちゃん、今回はユニフォーム着用前スタイルになっていたんです!





長い髪を後ろにまとめて、前髪もヘアバンドで上げておられました、、、





TVアニメ「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」公式サイト史上初の女子アイスホッケーアニメ!メディアミックスプロジェクト「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」2021年10月TVアニメ放送開始!リンクpuraore.com



色々なところで見ることができるので是非、見返して、見つけてくださいね!






そして、アイスホッケーのシーンはやっぱりアツかったですねー!!!!






昨日、バスケの試合を生で見て、迫力に圧倒されましたが、プラオレのホッケーシーンも、かなり迫力満載です!





ビクトリーダンスも素敵でした、、、🧡






あとあと!

エンドカードのふれあい橋の階段‼️




あの鬼の階段の周辺に、確か足湯がいくつかあるんです!




小さい頃、父とよく行ってたの!!!



懐かしくて、なんか嬉しくなっちゃった✨





今後も、色々楽しみだねっっ






ゲームや色々なキャンペーン、コラボなどもチェックお願いしますね‼️












高瀬くるみ、Twitterアカウントを開設いたしました!




https://mobile.twitter.com/kurumi_takase




沢山の方がフォローしてくれて、拡散してくれて嬉しいです‼️




ありがとうございます!







こちらは高瀬の、声優のお仕事用のアカウントになります。





今日もプラオレ!のこと、呟かせていただきましたが、、、チェックしてくれたかな?








声優のお仕事は、高瀬くるみとしての新たな挑戦です。




もちろん、0からのスタートのつもりで、望ませていただいています。







そして、この活動を通して自分が成長することが、グループの成長にも繋がると信じています。




これからもびよーんと伸びていくために、もっともっと出来ることを増やして、頑張ります!





そして、今後このTwitterアカウントなどで、嬉しいご報告が出来る様に頑張ります!!




応援してくれたら、嬉しいな。












昨日、「B.LEAGUE 2021-22シーズン B1リーグ戦 川崎ブレイブサンダース vs 新潟アルビレックスBB戦」ハーフタイムショーについてを取材していただきました!





バスケの試合を通して、アツい気持ちをいただけました!




色々なところに記事を乗せていただいていますので、チェックお願いします








今日は晴れてポカポカでしたね☀️



あったかい日にするお散歩大好きなんだ〜




みんなは???



お散歩、すき???












高瀬くるみ