皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日は!



B.LEAGUE 2021-22シーズン B1リーグ戦 川崎ブレイブサンダース vs 新潟アルビレックスBB戦」




ハーフタイムショーでパフォーマンスさせていただきました!







きっと、はじめましての方も多かったと思います。




でも、皆さんがとても暖かくて、私たちも楽しく全力でパフォーマンスすることができました!




ありがとうございました!






少しでも多くの方に楽しんでいただけてたら、嬉しいなって思います。





楽しんでいただけましたか???









そして、久しぶりに生で見るバスケットボールの試合、、、!






カッコよかったぁぁあ






選手の皆さんの熱気と、応援している方たちの熱気がすごくって、、、、





アツすぎましたぁぁああ‼️








素敵なご縁で、今回このような機会をいただくことができました。






また、このような機会があったらいいな、、、








ロウルくんと、、、❤️







途中で、GIRL ZONE 流していただいたときは、嬉しすぎて涙出るかと思った、、、!





ありがとうございました!!!





ロウルくんも、踊ってくれてありがとう❤️












そして皆さん!



https://mobile.twitter.com/kurumi_takase




こちらのアカウントはもうチェックしてくれましたか????





なんと高瀬くるみ、、、、







声優のお仕事用のTwitterアカウントができました、、、✨✨







BEYOOOOONDSはアイドルの枠を超えて、びよーんと伸びて欲しいという意味がこめられたグループです。





個人でもいろんな活動をして、それがグループにいい形で反映されるような、そんな形になれたらいいなって、ずっと思っています。






だから、BEYOOOOONDSとしての高瀬も、声優としての高瀬も、応援していただけたら嬉しいです。







そして今後、このアカウントで沢山のことをツイート、発表出来る様に、頑張ります!!!





是非、フォローやチェック、よろしくお願いします‼️








そして今夜は!


プラオレ!〜PRIDE OF ORANGE


6話の放送です!!!



TVアニメ「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」公式サイト史上初の女子アイスホッケーアニメ!メディアミックスプロジェクト「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」2021年10月TVアニメ放送開始!リンクpuraore.com



みんな!


見てねー!!!












高瀬くるみ