ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます〜ニコニコ音符







今日は!
岡村美波ちゃんと
私も山﨑夢羽で

バースデーイベント in 名古屋

でした〜ハートピンクハート




きゃー



なんと
待ちに待った
名古屋イベント
(今回で13回目だってえ!)



1年ぶりくらいだったけど
謎の安心感がありました〜
(歌う時はド緊張)


なんといっても
今回はみいみと2人っきり!


ちゃんと進められるか 
心配だったけど
いつもどうりの私たちで
楽しくイベントできたーーー!
ゆはっぴー
だね








みいみかわいすぎ
うちら白と黒で
天使と悪魔てきな感じに
なりましたハートピンクハート
(たまたまですよ)




みぃみと一緒ならこわくない!
ということでしれっと
ハーフツインしてでましたチョキ









みいみポーズすきすぎて
よく普通の撮影でも
やったりします笑





19歳!


とにかく楽しく
自分らしくいくよ!







イヤリングなーっい
って言ってたらみいみか
可愛いの貸してくれたよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート
(ありがとうございますお願い)


ぱたぱたスリー









ゆは寝ふんわりウイング









((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ