💿ひめみゅー💿
SEKAI NO OWARIさん
「broken bone


めっっっっっっっちゃ久しぶりに聞いた
小6の時に友達が教えてくれたんだ〜
めっっちゃ思い出




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

10月「ネクストブレイクアーティスト」

ao「Tag」
AMAEBI「ing」
WARS iN CLOSET「New Error!!」
irienchy「スーパーヒーロー」
Heli「甘風ドライブ」
UNCUT「NEON CITY」
田中タリラ「大人未来図」













やほももひだよー
コメントありがとう

なんとわたしめちゃめちゃ昼頃に起きてしまいましたごめんね😗😗

枕変えたんですけど、
案外眠れてしまって
眠りました🥰





今日は存在するんだけど会ったことはない、友達の友達が夢に出てきました笑

想像だけであったこともない子に会えるのって結構やばくない???

すごく驚いた🙄








ハートの片方やってくれ!








今日は!


★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 清野桃々姫バースデーイベント2021」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 清野桃々姫バースデーイベント2021」の開催が決定いたしました。前田こころがMCを務めます。お楽しみに!【注意事項】※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。詳しくはこちらにてご確認ください。※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞はできません。※マスク着用でのリンクwww.up-fc.jp

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 清野桃々姫バースデーイベント2021

ももひめの17歳のバースデーイベントの開催が決定しました〜👏



12/20(月)

横浜ランドマークホール

①開場16:00 開演16:45

②開場18:05 開演18:50


です!




月曜日ということで平日にはなってしまうのですが、、

もう!!!全員来て!!!!!!!!!




なんか遠慮せず来てくださいねほんとに🙈


なんかお菓子いらないって言ってるのに遠慮しないでっていってくるおばあちゃんみたいなこと言ってますけど(伝わる??)



ぜひもうなんか暇だったら遊びに来てねぇ!!!!!!!







MCは!こころ!!!!

ありがとうありがとうありがとう〜💎

大安心感🤏

もこもこやよ〜

最高に楽しみです😌😌♥️







もうね衣装も着たし、曲も決めたんだ〜

なんなら曲は去年のバースデーイベント終わった瞬間決め始めたんだ〜


楽しみだなあ〜

待っててね〜














明日は 

 B.LEAGUE 2021-22シーズン B1リーグ戦 

 川崎ブレイブサンダース vs  新潟アルビレックスBB戦 

のハーフタイムショー に

出演させていただきます!! 




実は小学生の頃にも、バスケットボールのコートで踊らせていただいたことがあって、、

それ以来のバスケ観戦になります。。😳


楽しみだなぁ〜〜

身長伸ばして向かいたいと思います🥰







また明日ー!






PS



寝ているうたのにまとわりつく私






ばいばーーーーい