私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






こんばんは︎︎☺︎




皆さん、

BEYOOOOONDSofficial

見ていただけましたか〜!




先日、山﨑夢羽ちゃんと

2019年ぶりに
浅草へ行ってきました✊🏻♡


ゆはここ浅草デート
第2弾です!!


もう2年も経ったのかぁ
ってびっくりですね😳


また行きたいねって
ずっと言ってたので、
嬉しかったです〜〜






ゆはの誕生日の日に、
とっておきの写真たちがある
って言ってたでしょ〜

浅草の写真でしたっ☺️❤️



いっぱい撮りあいっこしたので、
たくさん載せていきますね!





ゆはが撮ってくれた︎︎!!‪‪

いっぱい映えてきたよ✌🏻‪‪❤︎‬





カメラも大活躍で!

素敵な写真いっぱい撮れた☺️🤍




ゆはも19歳に
なったということで!

ラストティーン
もっともっと思い出
作っていきたいです🙆🏻‍♀️♡



↑↑↑
2019年のブログ!

懐かしい〜!!🥲


2年前と比べて
2人とも大人っぽくなったかな💭





今日、TikTok
清野桃々姫ちゃんと3人の動画が
上がったのでぜひ見てね〜!







最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!



明日も素敵な1日に
なりますように‪‪❤︎‬



おやすみなさい🌛




それではっ

前田こころでしたʚ♡ɞ