ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねやコメント
ありがとうございますーーーチョキハート










前に
前田こころちゃんと
2年ぶりに
浅草デートしてきました〜ハートブルーハート








前回はなんにも
下調べせずにぱーっと
行っちゃったから
今回は沢山調べていきましたバレエ




だから
ちゃーんと
食べたいもの食べられましたグッ
さいこー!




うちらは
どこへいっても
とにかくひたすら食べます笑


でも流石に
浴衣着てたから
お腹苦しかったー笑
(ゆはっぴ)









実はそしてこの日も
電車乗り間違えてました…
(ごめんねこころ)






こころカメラマンが
いっぱい写真取ってくれたから
これからちょっとづつ載せていくね上差し








この写真めっちゃ好きカメラ



お互い写真撮りすぎて
この日のアルバム2人合わせて600枚
やばーい!笑














たのしかったね〜ハートブルーハート
またどっかいこー!













明日は
ミッドランドスクエアにて
バースデーイベントで〜す!!!


岡村美波ちゃんと
一緒だよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


みいみ!
みいみ!


めっちゃ楽しみいみ!ハート











ゆは寝ふんわりウイング












((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ