💿ひめみゅー💿
東京事変さん
「プライマル」

今日やっと改めて聴くことが出来ました🤏
なんか何でこんなにいいんだろう
しみわたりました
語彙力くれ




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

10月「ネクストブレイクアーティスト」

ao「Tag」
AMAEBI「ing」
WARS iN CLOSET「New Error!!」
irienchy「スーパーヒーロー」
Heli「甘風ドライブ」
UNCUT「NEON CITY」
田中タリラ「大人未来図」













ももひめだーーーー


コメントありがとうございます🤦‍♀️❤️‍🔥

今から読むようー






今日は大阪でライブでした


元気で楽しかった〜












なりんちゃーーーーーーーー



今日はアンジュルムのお2人とびよの楽屋が一緒でした!(竹内さんとなりんちゃん)




お話出来て楽しかったなあ😂😂😂




なりんちゃんねーすっぴんが意味わからんくらい可愛いの!

びっくりしました🙊

メイクしてるみたいなお目目で綺麗😌





















ライブって改めて楽しいなと感じました😳


みんなも元気をもらいにとか好きなグループを見たいって来て下さると思うんですが、


私も同じで、みなさんから元気もらってますし、ファンの皆さんが席にいるっていう景色が大好きなので私も大好きな行事?なんですよね🥰


私もライブ見に行くのも大好きだからすごく気持ちわかる

し、

やらせていただくのも大好き😌



感謝を忘れずこれからも頑張りたいと改めて思いました😘













ねむちゃーーーーー


ねますーーーーー










PS


現在私が置かれている状況

左隣ではクリスマスソング聴いてノリノリな岡村みなぽん

右隣には爆睡で貞子みたいになってる里吉うーたん



みいみ相変わらずいいわ、、、
聴きながら寝始めると、音のいいところでぴょって首動くのよみいみwwww

うーたんって面白いんよ
急に電池きれたみたいに眠りについちゃうし、急に電池入ったみたいに起き出すの
今私はつむじしか見えない