ゆっはー!





19歳になりましたぁーふんわりウイング










お誕生日の今日は
神奈川県LANDMARK HALLにて
バースデーイベントを
開催させて頂きましたパー








MCには可愛い可愛い
清野桃々姫ちゃん
来てくれました( ˙³˙)ピンクハート



ひめちゃん居てくれたから
緊張半分になったし
一生懸命盛り上げてくれて 
頑張ってくれて本当に頼りになるし
本当に優しい子だなって思った!!


この日の為に時間を作ってくれて
本当にありがとうねお願いキラキラ





ひめすき!








そして、サプライズのビデオメッセージは
橋迫鈴ちゃんがくれました!
嬉しいがね!ハートハートハート


橋迫の成長は本当に早いッ!
(/>ㅂ<)/ゆは姉を置いてかないでぇー!
ずっとハッピーセットな
仲良しな2人で居たいよハンバーガー

メッセージありがとう!!








今日はね
コンタクト忘れるわアセアセ

あ!お母さんが届けてくれたので
みんなの事よーく見えたよ(≖ᴗ≖ )笑



届けなきゃいけなかった郵便物は
間に合わないやらで… 
朝から(ll๐ ₃ ๐)ガーン……グー

だったのに、たくさんのコメントで
元気になって

ステージでみんなの顔見たら
元気になり過ぎてすっかり
朝の出来事は忘れて
笑顔の1日になったよ(*º▿º*)
ありがとうパーハート








今日のセットリスト


丸レッドガタメキラ(太陽とシスコムーンさん)

‪‪丸レッド‬Give me 愛(モーニング娘。さん)

‪‪丸レッド‬(1部)Va-Va-Voom(Juice=Juiceさん)
(2部)Fiesta! Fiesta!(Juice=Juiceさん)

‪‪丸レッド‬21時までのシンデレラ(Berryz工房さん)

‪‪丸レッド恋ING(モーニング娘。さん)

‪‪丸レッドソラシド~ねえねえ~(Buono!さん)





19歳のゆは何だか
カッコよくきめてみたかった!!
(  - ̀ω -́  )キラキラ




なんかステージたったら
楽しくて嬉しくて伝えたい
気持ちが大きくて
すっごく気持ちよく歌えた!!!音符


練習ももちろん大切だけど
届けたい気持ちが大切なんだって
改めて感じました〜ニコニコ




19歳のゆは
どんな風になるのかなぁー
ただただ歳を重ねるんじゃなくて
夢だったお仕事させてもらってる以上は
絶対に成長し続ける自分で居たいです!

ゆはを見て笑顔になってくれる人が
居るなら尚更そうでありたいグー


ただ、ゆっくりゆは太は色んな事に
時間がかかるから
ゆっくり成長していくねカエル


その姿をずっと見守ってくれたら
嬉しいな〜ハート


今日は、お祝いコメントだっり
会場に足を運んで下さって
本当にありがとうございますお願い



最高にユハッピー
お誕生日になったよ!!!



夢羽(19)
座右の銘
「七転び八起き」
何事も諦めるもんか!!








ゆは寝ふんわりウイング








((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ