みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓




今日は!!!

「続・花鳥風月」香川公演💓💓💓


香川県初上陸してきましたー💓


いぇーい👏👏👏




四国ってなかなか普段行けないですよね…


一度徳島県には家族旅行で

行ったことあります💓💓💓



多分今日はそれ以来の四国でした!!!



飛行機で行くと意外に近くてびっくり!


これからもたくさん四国、香川県で

ライブ、コンサートやりたいなぁって

思いました💓💓💓




おうどん食べれて大満足💓💓💓


今日もパワフルに頑張れたと思います💓


来てくれた方本当ありがとう照れ💓



そういえば、11月初の公演ということで

時の流れ早っ!ってなってます!


11月なんてまだまだ先だと思ってたのに…


残りの公演も少なくなってきましたね!



今週末また大阪で「続・花鳥風月」‼︎


地元公演楽しみだなぁ💓💓💓








DJを教わってみた!【DJみいみ】前編趣味でDJのコントローラーを持っていた岡村が、プロにDJを教わってみました。前編では、黙々と曲のつなぎ方を教わる様子をお届けします!10月20日のバースデーイベントで披露した“DJみいみ”までの裏側やいかに![先生]DJ KOPERO https://twitter.com/dj_kopero#BEYOOOOON...リンクyoutu.be


YouTube公開されました💓💓💓



恥ずかしくてまだ見てないです、、、

なんか見るの怖い…😂



お時間ある時是非見てみてくださいっ💓






🎀みいみのお話🎀


今日お写真撮るの忘れたーーー!!!


最近全然載せるお写真無いんです😭



ちゃんと撮らないとですよねー!

みいみがんばる💓





これは先週の!!!


今日は髪型下めのツインテールでした💓






それでは(ω)


おやすみいみ💓