私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






こんはんは︎︎☺︎






見ていただけましたか〜!




まず白のパーカーが
めっちゃ可愛い!🤍


個人的に
白のパーカー欲しかったので
嬉しいです😂♡



そして、
ゆらゆらソロアクリルキーホルダーは
全身写真見れるの
めっちゃ嬉しい!!

みんな可愛い‪‪‪‪❤︎‬



あと集合写真見ていただいたら
分かるかなと思うんですけど、

サンタさん、トナカイ、
ツリー、スノーマンの
4チームに分かれているんです😳‪‪


今までのクリスマスイベントの中で
1番クリスマスらしいかも!笑


今まで、
パジャマとか妖精とか
色々着させていただきましたが

ついに王道っぽいのが
来ましたね!!🙌🏻



ソロの生写真の方で
みんなイラストも描いているので
ぜひ見てみて下さい︎︎☺︎





明日、11月4日(木)18:00より
オフィシャルファンクラブショップにて

先行販売が
スタートします!!


ぜひぜひチェック
よろしくお願いします🙆🏻‍♀️♡






❄️⛄️‪‪❤︎‬



やっぱ何だかんだ
白ってずっと好きだなぁ〜


研修生になったばかりの時は
好きな色
赤、白、ピンクって
言ってた気がする🤔💭


この衣装の
赤チェックのベルトとブレスレットが
お気に入りです🙆🏻‍♀️❤️




最近、モノトーンの服を
買うことが多かったんだけど

親友ちゃんの影響で
原色の服可愛いって思って
すぐ欲しくなっちゃう〜〜


前に買い物行った時、

親友が青と緑の服買って
私が赤と黄色の服買って

運動会かよっ!
って話してました😂


なるべく2人して
原色着るのは避けたいですね
派手すぎるので笑






ハロ!ステにて、

チーム風の
「カラダだけが大人になったんじゃない」
が公開になりました🌬


皆さんカッコよすぎです…😭‪‪❤︎‬

私も頑張る。


ぜひ見て下さい!!








最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!




明日も素敵な1日に
なりますように。‪‪❤︎‬




おやすみなさい🌙




それではっ

前田こころでしたʚ♡ɞ