私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






Happy Halloween🎃🖤






今年の仮装は、
ドラキュラです🧛🏻🩸



YouTubeのサブチャンネル

江口紗耶ちゃん
山﨑夢羽ちゃん
里吉うたのちゃんと一緒に
仮装をしました!






さやはメイドさん
ゆははキョンシーさん
うーは大道寺知世さん
私はドラキュラさん



さやとうーちゃんのに
「さん」付けたら、

キョンシーとドラキュラ
可哀想だなと思って
小さく「さん」足しといた笑




やっぱりハロウィンといえば
仮装だなって思うので、

今年も出来て嬉しかった〜✊🏻‪‪❤︎‬



しかもいつも1人でやるから、

今回みんなと一緒に出来て
より楽しかったです!!



みんな可愛かったぁ🥺❤️







いっぱい写真を
撮らせてもらいました🙊♡



↑↑↑
写真いっぱい載せたので
ぜひ見て下さい!


ストーリーも🙆🏻‍♀️


チェックお願いしますっ





びよのびWEBラジオの中で
NGワードゲームもしたよ〜



ルール説明下手くそすぎたり🙏🏻
(申し訳ない〜笑)

NGワード言ってたのに
気付かずスルーしちゃってたり、

ドラキュラ衣装の完成系が
最後の最後に判明したり…


色々ありましたが、
ただただ楽しかったです!!😂🤍


最高のハロウィンだったぜい






さらにさらに、
昨日放送された

NACK5さん
「金澤朋子のVivid Midnight」でも

ハロウィンパーティーを
しました!!👻❤️



ハロウィンバージョンの
「萌えゼリフしりとり」や

声のコスプレで
メッセージをご紹介しました!



声のコスプレは
大変悲惨な結果に、、笑

ぜひお聴き下さい😇


radikoから聴けるよ〜




皆さん素敵な
ハロウィンを過ごせましたか?



私は今日はある事を頑張って
充実した1日になりました!

またお話しますね〜





次はクリスマス!

そして年越し!!



明日から11月で
今年も残り2ヶ月と思うと

本当にあっという間で
ビックリするね


いつも言ってるけど、

時間を大切に。
悔いのないように過ごすぞ!






そして
遅くなってしまいましたが…


10月30日、

モーニング娘。'21
譜久村聖さん
お誕生日おめでとうございます👏🏻💞


素敵な1年になりますように︎︎☺︎







最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!




明日も素敵な1日に
なりますように…



おやすみなさい🌙‪‪❤︎‬




それではっ

前田こころでしたʚ♡ɞ