BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

10月「ネクストブレイクアーティスト」

ao「Tag」
AMAEBI「ing」
WARS iN CLOSET「New Error!!」
irienchy「スーパーヒーロー」
Heli「甘風ドライブ」
UNCUT「NEON CITY」
田中タリラ「大人未来図」




ひめぷれ上がりました(^^)/
皆さん大好きなのですが、
この中でもirienchyさん、とにかく大好きです
YouTubeまじ愛おしいから見て、、、笑笑

このみなさんのライブとか対バンとか行きたいなぁ😞












昨日の金澤朋子のVivid Midnight 
聞いて下さりましたか👂



声のコスプレやったんですけど
アンパンマン我ながら良すぎたので是非聞いてください

地域外の方でも下から飛んで3分なら聞けるので!
ぜひ聴いて!!!





👇🏻
①ここからかぼちゃくんとスティッチとアンパンマンになります

②絶好調


 
ともこさんともこさんともこさん


たのしかったです☺️
















ビヨナイの方も笑ったーー❤️‍🔥
「BEYOOOOONDSのビヨ~~~~~ンっと飛びこえナイト!」


ゆばーばのお祝いサプライズも無事成功しました🥲

おめでと😇

来週もよろしくね














ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむい