皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





Happy Halloween‼️








今年は、おうちにあるものでハロウィンしてみようと思って、黒猫を意識した仮装をしてみました〜🐈‍⬛





にゃあ。








しっぽかいてみた。笑







みなさんは仮装とかしましたか???






ハロウィンっぽいこと、しましたか〜???







今年は、ハロウィン周辺でメンバーに会えるタイミングがなかったから、お菓子も配ってないなーー🍭🍪🍬







今年1番のハロウィンっぽいことは、サブチャンネルのジャックオーランタン企画かなー🎃




笑笑




ジャックオーランタンを作ろう!【ハロウィン】もうすぐハロウィン!ということで、6人で「ジャック・オー・ランタン」を作ってみました。いつもにまして賑やかな動画になっております。#CHICATETSU#雨ノ森川海#SeasoningS#島倉りか #西田汐里 #高瀬くるみ #山﨑夢羽 #小林萌花 #里吉うたの#BEYOOOOONDS【Twitter】https:...リンクyoutu.be




みんなのハロウィンエピソードも教えてね〜








10/29(金)~受注予約商品『<Shopオリジナル 2021 クリスマス>フィギュアスタンドキーホルダー』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップの生写真・グッズ発売情報やイベント情報をお届けします!リンクwww.helloshop.info



クリスマスグッズが登場〜




ハロウィンの次はクリスマス🎄





明日から街はクリスマスムードになるんだろうな〜




是非、クリスマスグッズもゲットしてね(^^)






10/11(月)『高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」A5壁掛けポスター』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップの生写真・グッズ発売情報やイベント情報をお届けします!リンクwww.helloshop.info


10/11(月)『高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」A4クリアファイル+2L写真 2枚セット』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップの生写真・グッズ発売情報やイベント情報をお届けします!リンクwww.helloshop.info


高瀬の写真集グッズ!



締め切り、今日です!



お忘れなく‼️








ねえねえ、みんな〜







Trick or Treat!




お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ〜👻











高瀬くるみ