私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






こんばんは🌙‪‪❤︎‬






岡村美波ちゃんの
バースデーイベントの配信
観ましたか〜?💭



慣れないMCでしたが…

楽しみながら、私なりに精一杯
やらせていただきました!




BEYOOOOONDSofficial
みいの写真載せました🙌🏻♡


バーイベの日に
いっぱい撮らせてもらったので

可愛いみいみの写真を
自分だけが持っておくのは
申し訳ないなと思い…

第2弾です!!🙆🏻‍♀️笑



ぜひご覧下さい!!

いいねコメントも
お待ちしています︎︎☺︎





そしてそして、


YouTubeのサブチャンネル
本日公開された

びよのびWEBラジオにて
平井美葉ちゃんが
私の話題出してくれてたぁ〜☺️♡



前にみよとご飯行ったんです〜

たくさんお話出来て
嬉しかったんだ🌷


すきぃーーーー!!






チャンネル登録よろしくね︎︎☺︎





明日はハロウィンですね🎃



前に、
焼くだけのクッキー生地で
クッキー作って

チョコペンで
イラスト描きました!






チョコペンってムズカシイよね

でも楽しかったぁ〜😂





お菓子作り出来る人って
ほんとにすごいよね💭



たまに、
お菓子作りの動画とか見るけど

天才かよっ?!
ってなる笑


マカロン作る動画とか好き

マカロン作ってみたいなぁ
(口だけ笑)



お菓子作れる系の
女の子になりたかった、、


お菓子作ったから
良かったら食べて〜
とか言って
メンバーに渡してみたい!笑



そんな日は…

来ないか

笑笑





皆さんにとって
素敵なハロウィンになりますように︎︎👻






ハロウィングッズ
ぜひGETしてね〜!







最後まで読んで下さり、
おありがとうございます!



おやすみなさい🕸




それではっ

前田こころでしたʚ♡ɞ