💿ひめみゅー💿
眉村ちあきさんのさ!!!!
お天気お姉さんの!!!👇🏻




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

9月「映画・ドラマ・アニメ主題歌」


ウィルスミス「アリ王子のお通り」/映画『Aladdin』
椎名林檎「カーネーション」/ドラマ『カーネーション』

Union of Sound「Everywhere You Look」(Full House)/シットコム『フルハウス』

七瀬佳乃(cv青山吉能)『青い月のシャングリラ』/アニメ『Wake Up,Girls!』

波羅夷空却(cv葉山翔太) 「そうぎゃらんBAM」/アニメ『ヒプノシスマイク』

嵐「Monster」/ドラマ『怪物くん』

ORANGERANGE「イケナイ太陽」/ドラマ『「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」』

ACAね(ずっと真夜中でいいのに。)、Rin音、Yaffle「Character」/映画『キャラクター』

QUEEN「Show must go on」/映画『ボヘミアン・ラプソディ』





コメントたっぷりちゃん
ありがとう😻❗️

ひめチャンとても嬉しい^^❣️














ンンンンン

そう





今日やっと眉村ちあきさんのシェルターワンマンのアーカイブを見たのだけど


ンンンンンンンン

えっももひ言うとる、、🤦‍♀️


ちちゃんが

ももひめ言ってる、、、🤦‍♀️

ヒィ



無事に脳は爆発しました

上手だねえ👶💗という気持ちで見てました

お上手でした👏

BIG愛


どんどん上達されている...(?)




沼も最強🔥ゆうしょう!




流石にそろそろ勇気を出して社畜になろうと考えています。(FC的なやつです!笑)













11月ねーー楽しみなライブとか色んな方の配信いっぱいあるの😌


私も頑張らなきゃああ















今夜はラジオやよー!!!


FM NACK5

「金澤朋子のVivid Midnight」


『ビビナイ・ハロウィンパーティー🎃』

とにかくめっちゃ笑ったwwwwwwwwwww

ももひめの、あの方も(?)登場です。


是非聴いてくだせぇ!!!!!




そして


25:30〜は

東海ラジオ!!!!


「BEYOOOOONDSのビヨ~~~~~ンっと飛びこえナイト!」

山﨑夢羽と清野桃々姫がお届けします👸❤️


ゆめひめちゃん

今回はツボるのか、、、

ツボらないのか!?!?


お楽しみに♡
















話変わるんだけども笑笑


今日課題の提出の期限日でね笑


全然やってなかったのよ

めっちゃ残っててしっかり


アセアセ言いながら6教科だぁぁあっとやりました


スピード感に自分でも驚きました🧐

めっちゃ頑張ったなあ




自慢です!!笑

えっ



ということでおやすみなさい笑











PS


冷凍枝豆

凍ったまま食べたら

ほぼずんだアイス

(マジ)