💿ひめみゅー💿
フミンニッキさん
「水溶世界媒体少女」

eggsから!!!!
最近よく耳にしますね、、👂👂
歌ってみたら、めちゃめちゃムズかったです。
歌えない....ᯅ̈




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

9月「映画・ドラマ・アニメ主題歌」


ウィルスミス「アリ王子のお通り」/映画『Aladdin』
椎名林檎「カーネーション」/ドラマ『カーネーション』

Union of Sound「Everywhere You Look」(Full House)/シットコム『フルハウス』

七瀬佳乃(cv青山吉能)『青い月のシャングリラ』/アニメ『Wake Up,Girls!』

波羅夷空却(cv葉山翔太) 「そうぎゃらんBAM」/アニメ『ヒプノシスマイク』

嵐「Monster」/ドラマ『怪物くん』

ORANGERANGE「イケナイ太陽」/ドラマ『「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」』

ACAね(ずっと真夜中でいいのに。)、Rin音、Yaffle「Character」/映画『キャラクター』

QUEEN「Show must go on」/映画『ボヘミアン・ラプソディ』














ぴょぴょぴょぴょぴょーー



ももひだーーー





今日はとてもつかれたぁ!





私って何色が似合うんだろう!


紫これどうですかー













今私は村方乃々佳ちゃんしか見たくないので
村方乃々佳ちゃんをみたいと思います



シャインマスカットのっ!どーーーっ!
お団子!!!💚

Love














昨日さやと音声で会話してて笑
夜中のテンションで布団で涙出るくらい笑いました爆笑


かわいいしなもん૮₍´。• ᵕ •。`₎ა















!!!昨日ブラックコーヒー我慢しました!!!
ありがとうたすかった!!!!

白湯だな、、、




さっきたまごスープ飲んだので今日はブラックコーヒー回避出来ました
ありがとう♡













PS



今日だけ爪黒くした`߮߰🖤߮߬ ⃕
(ジャージ着てる)