💿ひめみゅー💿
irienchyさん
「キツネビヨリ」

ぎゃわいい🥲
まず第一声目からあっ愛だってなります。愛おしいバンドさんです。irienchyさんほんとにだいすきなのよ''!!全員聴いて!!!!!
10月のひめぷれちょっとだけおたのしみにーお待ちください👇🏻




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

9月「映画・ドラマ・アニメ主題歌」


ウィルスミス「アリ王子のお通り」/映画『Aladdin』
椎名林檎「カーネーション」/ドラマ『カーネーション』

Union of Sound「Everywhere You Look」(Full House)/シットコム『フルハウス』

七瀬佳乃(cv青山吉能)『青い月のシャングリラ』/アニメ『Wake Up,Girls!』

波羅夷空却(cv葉山翔太) 「そうぎゃらんBAM」/アニメ『ヒプノシスマイク』

嵐「Monster」/ドラマ『怪物くん』

ORANGERANGE「イケナイ太陽」/ドラマ『「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」』

ACAね(ずっと真夜中でいいのに。)、Rin音、Yaffle「Character」/映画『キャラクター』

QUEEN「Show must go on」/映画『ボヘミアン・ラプソディ』
















やぴ

昨日もありがとうーーーー











みいもも喧嘩みたか??


まず喧嘩じゃ無くて可愛い꒰ঌ🤍໒꒱

Love Forever zukkyun punipunichan tornado😘







いやいやいや

緑怖いは

あん?てなるじゃろ、、、😂


説明めっちゃしてくれて、毒の写真とかいっぱい見せられたんだけど、

なんかもう次々出てくる魔女やらシュレックに笑い止まんなくて爆笑







人生で初めて緑に怖い一面もあることに出会った瞬間でした







そしてプロテインは、、

いやいやいや圧倒的にホエイプロテインだろ!!!

やっぱり成分的にも多分飲みやすいよね!??


これに関してはうたのも巻き込んでの論争でした、、

ハンッ!






といいつつ昨日はソイだった女


美波を見ている😤










いやいやあの...

普通にガチ喧嘩なら書かないので..😂


かわいいね〜平和になっちゃうね〜

って猫ちゃんとかワンコとか見る感じで安心して見ててください



ちな未だに喧嘩0です⋆⸜💡⸝⋆


カワイイネ‪⁉️⁉️





☺️☺️☺️

ニッコリマリトットchan


(マリトットみいみにマリトッツォ教えてあげた時の第一声みいみの聞き返しが「マリトッ.....ト?ン?」だったんよっていう)

🥯🥯🥯






上下インテール

かわいいぢゃん













ももひ昨日夜最悪なことしました

5時半にソファーで起きた


鏡見たら顔面可愛いままだった

メイクしたまま寝たんです

バカタレ😞


パックして元通りになれ😞って気持ちでいる😞



でも昨日のコンサート、偶然メイクキープスプレー家に忘れてきてて、してなかったの!!

だから逆によかったーっていう 😅




なんかもうソファーでも流石に5時まで寝るのはなかったから罪悪感で泣きながらベッド入りました















今日はちゃんとねます!





💜








ps

今日ボイトレで!!!

BoAさんの「メリクリ」が課題曲だったんです😌

個人的に小2からの永遠の課題曲なの😳😳😳


人生初めてのボイトレの時にまだ右も左も技術もわからず歌ってて、低音とか1ミリも出なくて苦しい思いをした、、 


今期久しぶりに歌ってみて、

やっぱり声変わりしてる!!バブの時の声から変わってるんだなあって改めて思いました😇

楽しかったああああ

大好きな歌です😘





(先生にも「みいもも喧嘩したのーー」って言われてめっちゃ笑いました😂😂驚😂いつも見ててくださってありがとうございます笑笑)