ゆっはーふんわりウイング









いつも
いいねやコメント
ありがとうございます〜チョキピンクハート








今日は
大阪にて〜
「続・花鳥風月」
でした〜グー




1週間空いただけなのに
すごく久しぶりに感じたーーー
(緊張した!)




大阪でコンサートが出来てうれし!
また大阪いくよ〜チョキ





江口紗耶ちゃんと
いると釣られて関西弁になってしまう笑
(あるあるよね)










本日もポニテ!



やっぱり踊りやすさがレベチ
(ポニテ最強!)



個人的に
ポニテ女子がだいすきなんよ〜
だから出来る長さになって
嬉しいハートハートハート
(ポニーテールは憧れの先輩意識だよ音符)






今日も
楽しい時間を
ありがとうございました!!!



次も楽しみラブ











最近は
「プロセカ」にどハマり中


しかも推しが出来まして…ニヒヒ


「小豆沢 こはねちゃん」

まず惹かれたのは
お名前よ〜ん
「こはねちゃん!?」


きゃあぁぁあ可愛い
名前すき!!!
ゆはとちょっと似てるハート
(私ゆはね)


って所から入って
いろいろ漁ってたら
こはねちゃんLOVE状態


元々ボカロ大好きだったから
リズムゲームも空きがあればやっている

っという近況でしたーん。










ゆは寝ふんわりウイング









((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ