みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓




桃々姫のブログ読んで

みいみのブログ待っててくれた方も

いるのかなぁ、、、、??


遅くてごめんねぇ!!


お待たせしました!!!!!




本日、みいもも喧嘩しました!爆笑


始まりはコンサートに行く

新幹線の中…


髪の毛の色を変えられるアプリで

遊んでたんですね!!!


それでいろんな色見てて

「これ似合うじゃーん💓」とか

仲良ししてたんですよ!



それで、緑の髪の毛になってね!


もうこれが原因!!!😂



「緑ってダークで怖いイメージあるからねー」

このみいみの一言から始まりました。



ももひめ「え、緑?怖い?どゆこと??」

みいみ「え、緑ってお化けとかのイメージじゃん?」


ひめ「え?」

みい「え?????」



↑これです!😂😂😂




その後いっぱい「緑 怖い色」とか

検索しました🔍


でも、緑は癒しの色とか出てきて

中々伝わらなくてねー!


ずっとみいみは

「モンスターとかヴィランズとか毒とか

全部緑な感じじゃん!」


って言ってるのに伝わらなくて

キャベツの画像見せられて

ひめ「え、これ怖い?」って笑笑笑笑


もーーーー

ちがうってーーーーー!!!!!



😂😂😂😂😂




でも、

色んなキャラクター見せながら説明して

なんとか理解してもらえたのかな?😂



今日緑のペンライト怖いじゃーんとか

緑の看板とか見るたびに

「おー怖い怖い」って

2人で言ってました!😂😂😂😂😂😂




まあ、終始爆笑して

息できなくなるかと思ったし

多分めっちゃうるさかったんですよ…


笑い声とか我慢しようとしてるのに

もう笑いすぎて引き笑いみたいな

息の音がうるさすぎて、、、😂



やばかったのにうーたん

ずっと隣でスヤスヤ寝てましたとさ😴💓



今日の口癖「喧嘩するかぁー?笑」

でしたね!!!😂



みいもも初喧嘩ショボすぎーって

思ってるよねー!😂


ってかもはや喧嘩じゃないんよねー!😂



うちらいつか本当に喧嘩するのかな?


2人で楽しみにしてるの!笑



みんなも報告待っててください!




コンサート後も

ソイプロテインとホエイプロテイン

どっちが美味しいかで喧嘩しました。


みいみはソイプロテイン派です。


みなさんはどっちですか?


ちなみにこれはまだ決着ついてないです。


決着ついてないのに

バイバイする時ハイタッチしちゃったよ!


やっちまったなぁ!!!





うちら、平和です🕊





ぴーす✌️







🎀みいみのお話🎀


豊橋の皆様!!

コンサートありがとうございました💓


17歳初めての「続・花鳥風月」

だったよー!!!


17歳のみいみを初めて見た方

多かったと思いますー!


なんかドキドキした!😂


今日もめちゃくちゃ

楽しかったです💓💓💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓