皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日は!



豊橋でコンサート‼️




来てくれた皆さん、ありがとうございました〜✨✨









今日は、ハーフツインのくるりんぱしてみた、、、





どお、、、?








ほんとは、もっと大人しいハーフツインにする予定だったんだけどね、いざやってみたら猫耳みたいになっちゃって、、、🐱







作り直そうとしたら、やぎちゃん(八木栞ちゃん)が、かわいいです!って言ってくれたから、そのまま出てみた笑






どーだったかなぁ??












今日の差し入れ、ブラックサンダーあん巻き⚡️





甘くてとってもおいしかった〜😋






生地がモチモチで、他の味も食べてみたいな〜って思った!!!







みんなは豊橋の美味しいもの、食べられたかなー???






ご当地MCやぎちゃんが沢山美味しいものを教えてくれたので、また豊橋に来たら、食べたいなーって思いました!!








チーム風、次は大阪!



大阪のみなさん!



待っててねー(o^^o)










★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~」の開催が決定いたしました。【注意事項】※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。詳しくはこちらにてご確認ください。※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞はできません。※マスク着用での入場および鑑賞をお願いいたします。※公演中のリンクwww.up-fc.jp


BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~」開催が決定‼️



クリスマスも楽しい思い出作ろうねっ🎄







BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブが配信に!



ファンクラブ会員限定イベント「BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト10月19日(火)に豊洲PITにて行われる「BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~」の1部の公演の模様を、下記期間に配信することが決定いたしました。BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~●出演:BEYOOOOONDS●視聴可能期リンクwww.up-fc.jp


今日、配信スタートしました!


明日まで見れるよ!


見てね!!!





10/11(月)『高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」A5壁掛けポスター』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップの生写真・グッズ発売情報やイベント情報をお届けします!リンクwww.helloshop.info


10/11(月)『高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」A4クリアファイル+2L写真 2枚セット』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップの生写真・グッズ発売情報やイベント情報をお届けします!リンクwww.helloshop.info


高瀬の写真集グッズ、もう、GETしてくれた?







ビヨーンズの伸びしろハロー!プロジェクトのグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のサブチャンネルです! 自らの伸びしろを見つけるために、「学び」をテーマに様々なことにチャレンジしていきます。もっと沢山の人にビヨーンズのことを知ってもらうために、自分たちのことを発信し続けます。自由にのびのびと更新していきますので、まずはチャンネル登録を宜しくお願いします!Pl…リンクyoutube.com


ビヨーンズの伸びしろ



チャンネル登録よろしくねっ💚







Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club


メッセージ募集中‼️



hello@jorf.co.jp



コンサートのことや、結成記念イベントのことなど、、!



沢山送ってね‼️








さっきブログ書き終わったと思ったら、一回全部消えちゃったの〜🥺🥺




頑張って描き直した🥺




かなちい。










高瀬くるみ