💿ひめみゅー💿
Earthさん
「time after time」

大好きなの!!!
サビのパート切り替わりの真似するの得意です☺️
2000〜05年のR&Bヒップホップ!!!
打ち込みのスクラッチとかハンズクラップとかバチバチに入っててハープとかギターが鳴り響いてる感じの!!!!!!!!
ああぁぁぁぁあああ!これこれーーーーー!!!
こういうの最近ないよねやっぱり。。
たまに2000年代初期の曲聴くと、なんだか安心します🥲
踊りたいいいいいいいいあいいぃ!!!!!
絶対に歌い継いでいきたい。。。




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

9月「映画・ドラマ・アニメ主題歌」


ウィルスミス「アリ王子のお通り」/映画『Aladdin』
椎名林檎「カーネーション」/ドラマ『カーネーション』

Union of Sound「Everywhere You Look」(Full House)/シットコム『フルハウス』

七瀬佳乃(cv青山吉能)『青い月のシャングリラ』/アニメ『Wake Up,Girls!』

波羅夷空却(cv葉山翔太) 「そうぎゃらんBAM」/アニメ『ヒプノシスマイク』

嵐「Monster」/ドラマ『怪物くん』

ORANGERANGE「イケナイ太陽」/ドラマ『「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」』

ACAね(ずっと真夜中でいいのに。)、Rin音、Yaffle「Character」/映画『キャラクター』

QUEEN「Show must go on」/映画『ボヘミアン・ラプソディ』











桃々姫です!


今日はコンサート
ありがとうございました〜☺️☺️


月公演はなんとなく久しぶりな感じ!!!
いつもと変わらずチーム月らしさを見せられたのでは無いかなーと思います🥰










今日はちょっとだけばぶちゃんメイクにしました👶

目の真下に赤色をいれて、、、

そこから地雷ライン☺️

涙袋たくさん!




あっ!そうそう!下ろししてました☺️


おろしの前はゴインテールで遊んでた‪⸜♡⸝‍‬






今日うーとみいみと話してたんだけど爆笑



みんなさー!ひめちのバースデーさ!!

ゴインテールでおいでよ!!!!!!!


みんなでやれば怖くないに☺️


まあ私は、、、

残念ながらバースデー衣装

ゴインテールでは無かったんですが、、、



みんなゴインテールしようや、、、

男の子も女の子も
















今日みいみと2回喧嘩しました🙄

しーらーねっ😤



詳しくはみいブログへ、、、



💚🤔💭



爆笑













ばいちゃ




















PS



昨日の手は

みよでした〜


みよ好きな人は流石に分かったよね、、、


かわいい手!!!!!








PS


昨日のビビナイすごい好きでした😭♡ 


最後のお便り読んだ時に。。。


ともこさんと、ともこさんのファンの皆さんの暖かさに、ちょっと泣きそうになりました。

私もともこさんのこと大好きです!

最後の最後までずっと見てます😭




 

 このともこさん大好きだなー♡

つい保存しちゃった、、