私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは〜







昨日、10月22日は

アンジュルム笠原桃奈ちゃんの
お誕生日でした!!‪‪❤︎‬



遅れてしまいましたが…

ももちゃん
お誕生日おめでとう!!



同期のかっこいい姿に
いつも刺激を受けます😌♡

ほんとにかっこいいです!!✨



ももちゃんにとって
素敵な1年になりますように💭











明日から、


配信スタートです!!





BEYOOOOONDSらしさ満載の
ライブになっています!🙆🏻‍♀️♡



これこれー!!ってなった😂

楽しかったなぁ〜



少し初単独ライブを
思い出させる雰囲気もあります🤭💭




会場に来れなかったよって方にも
観ていたいただけると思うと、

すごく嬉しいです︎︎☺︎



結成3周年ということで、

日頃の感謝の気持ちを
パフォーマンスを通して
伝えられるような頑張っているので、

たくさんの方に
届いたらいいなと思います😌🤍




明日、24日21:00〜
25日21:00まで視聴可能です!


詳しい情報は
こちらからご覧下さい!⚠️
↓↓↓




明日は、

花鳥風月の豊橋公演!!🌬


頑張りますっ








私、前まで金木犀の香り
そんなに好き〜って感じじゃ
無かったんだけど、

この前香ったら
めっちゃいい香りだった😳


好きな物も
どんどん変わっていくね〜


不思議💭







最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!





明日も素敵な1日に
なりますように︎︎…





ビビナイ聴いてね!!




おやすみなさい🌛♡






それではっ

前田こころでしたʚ♡ɞ