💿ひめみゅー💿
焚き火!!!


焚き火の音🔥




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

9月「映画・ドラマ・アニメ主題歌」


ウィルスミス「アリ王子のお通り」/映画『Aladdin』
椎名林檎「カーネーション」/ドラマ『カーネーション』

Union of Sound「Everywhere You Look」(Full House)/シットコム『フルハウス』

七瀬佳乃(cv青山吉能)『青い月のシャングリラ』/アニメ『Wake Up,Girls!』

波羅夷空却(cv葉山翔太) 「そうぎゃらんBAM」/アニメ『ヒプノシスマイク』

嵐「Monster」/ドラマ『怪物くん』

ORANGERANGE「イケナイ太陽」/ドラマ『「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」』

ACAね(ずっと真夜中でいいのに。)、Rin音、Yaffle「Character」/映画『キャラクター』

QUEEN「Show must go on」/映画『ボヘミアン・ラプソディ』




コメントありがとう〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎











最近本当に本当に眠くて

一日がほんとに短いです!!!!


まじで一日ってギリギリをギリ保ってるみたいなとこあると思うんですけど、

その感覚が!!!なんか違う!!😂




途中で寝るのやめます!

コーヒーしか- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-









そうでもね寝れない時もあるの!!笑



あっティックトックに夜中テンションで撮ってたやつ上げてしまえって上げてちゃったのでぜひ笑


https://www.tiktok.com/@beyooooonds_/video/7020669700694691074



これ夜中爆笑してたんよなー

そんなに面白くない🥲


なんで夜ってあんなにハイになっちゃうんだろうか!!

でもそのあとけろっと寝ちゃう!


この動画撮ったあとも即寝ました☺️笑
















LOVEドキドキ


大好きだょドキドキ








小学生の頃のブログって感じしますねこの♡使うとドキドキ





つかってこー笑









ねますばいばい