みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓💓



今日はねー!!!

ずっと昨日の余韻に浸ってた💓💓💓


昨日の事何回も思い出して、

幸せだなぁってむふふふふっ😚って

ニヤニヤしながら1人で歩いてたの!!




イベント終わった瞬間のみいみ💓💓💓


こころが撮ってくれたよ💓

流石!!!



今日はイベント内容詳しく書くから

配信見てくれる予定で

ネタバレ嫌だーって方はごめんね🥺🙏


配信見終わった後に

是非読んでください💓💓💓


ファンクラブ会員限定イベント「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波バースデーイベント2021」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト10月20日(水)にLANDMARK HALLにて行われる「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波バースデーイベント2021」の1部の公演の模様を、下記期間に配信することが決定いたしました。BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波バースデーイベント2021●出演:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村リンクwww.up-fc.jp


↑配信気になる方は是非💓




みいみのバースデーイベントは

毎年1番最初に1曲披露するんだけどね!


自分の中でその曲が毎年

テーマソングみたいになってるんです!!


今回は、モーニング娘。’15さん

「イマココカラ」



全体のイベントのテーマとして

プリンセスやプリキュアみたいな

小さい女の子の憧れの存在。


キラキラしたアイドルになりたくて

衣装もぷりっぷりにしてもらったし

髪の毛もくるくるツインテール💓💓💓


動くたびにスカートがふわっってなったり

スポットライト当ててもらった時の

影がザ・アイドルって感じで

大満足のルックでした💓💓💓



「イマココカラ」は

それこそプリキュアの主題歌ですし

あのキラキラした歌詞と

これから17歳スタートするよ!

って言うワクワク感がすると思ったので

1曲目に選びました💓💓💓


みなさんの前で歌ったら感動しちゃって😂

泣きそうになりながら歌ってました!!!



1曲目が終わったらトークコーナー💓


MCの前田こころちゃん

楽しくお届けしました💓💓💓



まずは「ほっぺたもちもち選手権♡」!


みいみのほっぺたもちもちな

お写真を見ながらトークをするって言う

ちょっとシュールなコーナーだったかも😂

すこし恥ずかしかった。。。😂😂


でもね!ほっぺたもちもちな自信は

めっちゃあるんですよ💓💓💓


チャームポイントなんで!笑

皆さんに見てもらえてよかったです!!



次は「みいみのお絵描き歌♡」


みいみが即興でお絵描き歌を歌って、

何も知らないこころがどれくらい

描けるか、、、、

というゲームです!!!!!


これ楽しすぎたーー爆笑💓💓💓


ここが流石すぎて…

涙出るほど笑いました🤣🤣🤣


みいみがやりたい!って

言わせてもらった企画なんだけど

本当やってよかった!!!


最高すぎました💓💓💓




そして、、、、、!!!

「DJみいみTime♡」



これですよ、、、、

1番緊張してたの、、、、、、


なんと、初めて皆さんの前でDJ披露

ということでね…


👇流した曲はこんな感じー👇

「♡桃色片想い♡」

「リアル⭐︎リトル⭐︎ガール」

「きっと私は」

「泡沫サタデーナイト!」

「憧れのStress-free」

「Are you Happy?」


どうですか?どうですかー???


ハロー!プロジェクト

良い曲ありすぎなんですよ…!!!

めっちゃ迷った。。。


前にいっぱいリクエストしてた時期

これ決めてたんです。。。


皆さんの意見と元々の候補

全部リストアップして

そこから選んだんだよー!!!


めちゃくちゃ緊張したけど

みなさん楽しかったよーって拍手してくれて

本当に良かった💓💓💓


(実は1公演失敗して焦ってるから

配信見る方は暖かい目でお願いします🤲)


優しい皆さんの前で

初披露できて良かったーーー💓💓💓


こころも忙しいのにダンス覚えて

一緒に盛り上げてくれたの💓

ありがとう!!!!


めっちゃ楽しかったです!!!



そして大好きなライブコーナー💓💓💓


1曲目は、ガーディアンズ4さんの

「いつかどこかで。」


これも今回のテーマソングに近い感じ♪


初めて聞いた時可愛すぎてびっくりした曲!

もうただただ可愛いラブラブラブ


2番の歌詞も歌いたくて

わがまま言ってフルで歌わせてもらったの!


ちっちゃな時に憧れてたアイドルに

ちょっと近づけた気がしました💓💓💓



そして2曲目は、

1公演目、松浦亜弥さん「ね〜え?」

2公演目、スマイレージさん

「シューティングスター」


とにかく可愛い曲を選びました💓💓💓


最近ちょっと大人っぽくなったと

思ってるので!笑

「ね〜え?」はピッタリかな?って!!!


「シューティングスター」は

本当に大好きな曲なんです💓💓💓


こんなに可愛いくてピュアな

恋愛ソング他にない気がするくらい

可愛い曲😭💓💓💓💓


「いつかどこかで。」から

物語が続いてる感じもして2曲目に

選びました💓💓💓



3曲目は、

1公演目、モーニング娘。さん

「Take off is now」

2公演目、DEF.DIVAさん

「好きすぎてバカみたい」


こちらはいつもと違ってかっこいい系!

毎年1曲はかっこいいのチャレンジしようと

思ってるんだぁ💓💓💓 


「Take off is now」はダンス難しかった…

でも、踊らないのはないなって思って

頑張ったよん💓


「好きすぎてバカみたい」は

とくかく歌難しすぎる。。。


なんでDEF.DIVAさんは余裕な顔なの???

びっくりです😂!!!

いつかああなりたいっ💓💓💓


大好きな2曲、やり切れて良かったです💓



そして最後は、°C-uteさん

「セブンティーンズVOW」!!!


17歳だよー!!!??

歌う以外の選択肢ないよね!!


これ歌いながら泣きそうになって

声めっちゃ震えた。。。😂


良い曲ですよね!!!


今年は家族みんな見てくれてたし

大好きな皆さんに向けても歌えて

本当に良かった💓💓💓


20歳なったらどうなっちゃうだろうね?

楽しみだー照れ



こんな感じで17歳のバースデーイベント

やり切りました💓💓💓


バースデーイベントって本当特別💓


たくさん想いを込めて準備して

思いっきり楽しめました💓💓💓


みいみは幸せです💓

みんな本当にありがとう💓💓💓💓


17歳頑張るよ💪💓



🎀みいみのお話🎀


昨日は、新垣里沙さん、二瓶有加さん、

新沼希空さんのお誕生日でもありました!!


1日遅れちゃいましたが
みなさんおめでとうございます💓

こんな素敵な方達と同じお誕生日🎂
めっちゃ嬉しいんです!!!

みいみも頑張る!!!


めっちゃ長いブログになっちゃった…!
最後まで読んでくれてありがとう💓



それでは(ω)


おやすみいみ💓