💿ひめみゅー💿
YOASOBIさん
「大正浪漫」

ぴらららっらっらっらっらららららら

私も透き通る声に憧れます。。




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

9月「映画・ドラマ・アニメ主題歌」


ウィルスミス「アリ王子のお通り」/映画『Aladdin』
椎名林檎「カーネーション」/ドラマ『カーネーション』

Union of Sound「Everywhere You Look」(Full House)/シットコム『フルハウス』

七瀬佳乃(cv青山吉能)『青い月のシャングリラ』/アニメ『Wake Up,Girls!』

波羅夷空却(cv葉山翔太) 「そうぎゃらんBAM」/アニメ『ヒプノシスマイク』

嵐「Monster」/ドラマ『怪物くん』

ORANGERANGE「イケナイ太陽」/ドラマ『「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」』

ACAね(ずっと真夜中でいいのに。)、Rin音、Yaffle「Character」/映画『キャラクター』

QUEEN「Show must go on」/映画『ボヘミアン・ラプソディ』












ももひめです!


昨日絶対に更新するべき日に携帯触れなかったので、、、、、



昨日だと思ってよんで〜笑












まず言わなきゃねー!!!



岡村美波ーーーーー!

お誕生日おめでとうーーーーー!!!!!!





昨日バースデーみなさん行かれましたか??

あのこ!!!!!!やってくれたでしょ!?!???

フッフー


セトリもDJも何もかも最高だったね

完全に、、分かってる🥲

えらい!おつかれ!!


いつかみいももイベ絶対にやろうね

みんな祈ってて、、

うちらも祈ってるから、、、








みいみちゅわんはねー



本当にわたしみいみいなかったらだめなんですよね


みいみがみいみじゃなくて、中身全く同じだけどちがうひとみたいな存在だとして、も多分ちょっと違うももひめが生まれてる、、


こんなバチボコネガティブ女にポジティブの魔法かけてくれるのはみいみしかいないんだあ

ありがとう感謝感謝感謝感謝感謝大感謝祭🥲🫂

いつもいっぱい話聞いてくれるしそれと同じくらい聞かせてくれるの😶‍🌫️



なんかさまた今年わかったんだけど

そこ一緒?!みたいな笑

ちょっと特殊なのに同じなところが多すぎるのね。笑

だから合うんだなぁって思います




マジ関東と関西っていう世界線があって、なんか複製されたみたいに同じことしてたり同じエピソードがあるの😂😂

いろんな細かいとこもね


で今関東で結合しちゃったーみたいな笑笑

なんかもうそういうマジ運命感じちゃうようなレベルでなんでこんなに一緒だったのって!!

もっと早く打ち解ければよかったなあ

常々思ってます笑


ランドセルのみいももとかみんな見たかったやろ、、

いやお互い写真はあるけどもさ!!

我ながら見たかったわ。。爆笑







みいみライブが大好きなんだって😇楽しいんだってー💓昨日ニッコニコで言ってました🤤

これで歓声有りだったらもっとやばいねって話しました💓💓💓楽しみだねえ!

心の底からの笑顔をありがとう😊😊😊





17才のみいみやべえぞ、、、、

昨日テレビ電話しちゃったんだけど、もうその07分とかからもう17の顔してたんよ。。爆笑

可愛いなあおいおい!



もう、ずっとみいみのこと見守っててください!

みいみのこと見つけた方々、みんな本当に幸せだと思います。みいみを見つけた幸せをちゃんと自覚してください!!!(?)

みいみはもっともっと夢を叶える人になるよ、、、💓楽しみいみ💓💓💓💓💓



写真3個!




話聞いてもらってたら寝ちゃった時、、





年賀状にしてくれ

❗️❗️




まだ16face.....






はぁみなみさんってよばなきゃね2ヶ月。。。

2日。。。




ご飯ちゃんと食べなさい

あと寝なさい

それだけ!!!笑




おめみなみ



















今日みんな何してるんですかー

お仕事等頑張ってください😶‍🌫️


今日は私は体育ある💪

ももひ筆記用具忘れてきました!!!

どうにかなりますようにーー



 






では!!!