みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓





17歳のみいみでーす💓💓💓


こんにちは👋💓





今日は!!!


「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海

岡村美波 バースデーイベント2021」


がありました〜💓💓💓





みいみポーズ💓💓💓



来てくれた皆さん

ありがとうございました💓


応援ビーム飛ばしてくれたみんなも

ありがとう💓💓




今日は朝からずっと緊張してて

ドキドキドキドキしてたんだけど。。。


みなさんの顔見た瞬間

本当幸せな気持ちになりました💓💓💓




初めてDJみいみを皆さんの前で

やらせてもらって、、、


どうでした、?

楽しんでもらえたかなー???



今でもドキドキしてます!!!


楽しんでもらえてるといいなぁ💓💓💓




みなさんのおかげで

最高のバースデーイベントになりました!


17歳いい事いっぱいありそうです💓







司会をしてくれた

前田こころちゃん💓💓💓


本当にありがとー💓💓💓💓💓💓


こころのおかげで楽しめましたけどチュー





16歳の1年間

とっても成長できた気がします♪


17歳はもっとみなさんと会いたい💓

ライブもたくさんしたいです💓


そして、成長するみいみを

みなさんに見守ってもらうために

これからも頑張ります💓💓💓


なのでみなさん目を離さないでくださいね!



皆さんの期待を大きく上回るのが

目標です照れ



本物のアイドルになる💓✨




これからもよろしくお願いします💓






🎀みいみのお話🎀


イベントのこだわりポイントや

詳しい感想などは明日のブログで!!!


待っててください💓




イベント終わってスマホ見たら

バースデーメッセージいっぱいで

嬉しいの💓💓💓


ブログ書いてくれたメンバーも

いるみたいだから

今から読むの楽しみなんだぁ💓💓💓💓



本当に幸せだぁ💓



幸せをありがとう💓💓💓


この幸せ大きくして

たくさんの人に広げたいです!!!







それでは(ω)


おやすみいみ💓