私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






本日、10月19日で

BEYOOOOONDS
結成3周年を迎えました🤍




たくさんの方に
支えていただいていること、

とても幸せなことだなと
日々感じています!!


感謝の気持ちで
いっぱいです😌♡



本当に本当に
ありがとうございます!










結成記念日である今日は、
 
BEYOOOOONDS
結成記念スペシャルライブ2021
〜ポップステップ付点音符.〜

を豊洲PITにて
開催致しました!!




大切なこの日に
皆さんにお会い出来たこと、
とても嬉しかったです☺️❤️



今日来れなかった皆さんも
いらっしゃったと思うのですが、

応援して下さる全ての方に
思いが届くよう
全力で頑張りました!👊🏻




改めて、
たくさんの方に
応援していただいているんだな
と感じます…

ほんとに嬉しいなぁ〜🥲




1部の公演も模様の
配信が決定しているので、
ぜひ楽しんでいただけたら
嬉しいです🙏🏻♡

チェックお願いします!


こちらから!



次は!!

もっともっとたくさんの方に
会場に来ていただけるように
私たちも頑張ります❤️‍🔥



一緒に素敵な景色を
見たいですね!!





今日は朝から
3年前の名前が発表された日や
2年前の単独ライブのこと、
色々な出来事を思い出しました︎︎💭




昔の写真とか見返したら
みんな幼くてビックリする!笑


みんな大人になったなぁ〜と
時の流れを感じました…




この3年間、
上手くいかないこともあったけど

私たちに出来る最大限のこと
やって来れたと信じてます!!




これからもビヨーンズは
前を向いて進んでいきます!!




4年目の私たちも
よろしくお願いします!!




BEYOOOOONDS
最高!!

みんな大好きだぁ〜!!!!!










BEYOOOOONDSofficial
投稿しました︎︎☺︎

チェックお願いします!




明日は、
LANDMARK HALLにて

岡村美波ちゃんの
バースデーイベントです☺️💞



MCを務めさせていただきます!

よろしくお願いします!



17歳のみいみを
一緒にお祝いしましょう!♡



17歳になったばかりの
みいちゃんに会えるの
楽しみだーい!









最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!




明日も素敵な1日に
なりますように!




おやすみなさい🌛♡




それではっ

前田こころでしたʚ♡ɞ