💿ひめみゅー💿
チャットモンチーさん
「満月に吠えろ」

最近ずっとeggsで生きてたんですが、少し久しぶりにApple Musicいってみたら、どどどーってチャットモンチーさんが出てきました🥰
今日はチャットモンチーを聴く日にしよう👂




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

9月「映画・ドラマ・アニメ主題歌」


ウィルスミス「アリ王子のお通り」/映画『Aladdin』
椎名林檎「カーネーション」/ドラマ『カーネーション』

Union of Sound「Everywhere You Look」(Full House)/シットコム『フルハウス』

七瀬佳乃(cv青山吉能)『青い月のシャングリラ』/アニメ『Wake Up,Girls!』

波羅夷空却(cv葉山翔太) 「そうぎゃらんBAM」/アニメ『ヒプノシスマイク』

嵐「Monster」/ドラマ『怪物くん』

ORANGERANGE「イケナイ太陽」/ドラマ『「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」』

ACAね(ずっと真夜中でいいのに。)、Rin音、Yaffle「Character」/映画『キャラクター』

QUEEN「Show must go on」/映画『ボヘミアン・ラプソディ』













今日は
つばきファクトリー コンサート2021「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」
オープニングアクトに出演させて頂きました!!!

「ニッポンノD・N・A!」をパフォーマンスしたよ〜☺️


ちょっとギラギラした気持ちが出てきました!
あととてもふわふわしました!いい意味で!

何度か立たせていただいていますが、
何回目でも武道館は絶対にふわふわする
ジェットコースターのあの感じがずっとします!
内臓が着地しない!!!

びゃぁぁあぁぁああ




















つばきファクトリーさんのステージも見させていただきました。


もう、本っ当に素敵だったー😭

もう序盤から謎の涙が出てきてしまって
尊くて、力強くて、





つばきさん、研修生の時から、ずっと近くで見させていた先輩方なので、

なんか、すごく嬉しい気持ちというか、
ずっと近くて見てた方々がすごく大きなところでキラキラされてて

すっっっっごく嬉しい気持ちになって、
いっぱいでした、、、


前半ブロックの思い出の曲
ほぼ全部踊ることが出来て自分にびっくりしました、、、!!嬉しい!!!!

つばきさんだいすきなんだなぁ、、、、、、








新メンバーの4人もすごくくくくく良かったです😭
💜🧡💙💛




可愛くて可愛くてたまらなくて、
ずっと聞こえないくらいの小さな大きさで、変な声を発してしまっていたと思う。。。

可愛すぎて涙出そうだったし、
すごく練習とか準備とか、頑張っていたんだなって伝わってきて、元気をもらいました。





ねえねえ、

河西結心ちゃんの「乙女の恋心😆♡」で
もうちょっと耐えられないほど可愛すぎて

隣で見てたみいみと謎のハイタッチ交わすことに成功してしまったんだ




元気出ました。。。









そしてそして福田真琳ちゃんお誕生日おめでとう〜💙



かわいい。。。
今日もとても綺麗だっっったよ😭


ずーっとそのままキラキラいてね🤍








いやぁぁぁあ衣装も最高でしたね。。。
可愛かったあ 💗🐰

全員大優勝でしたね😭
可愛がっダダダただだ

ずっとみんなでかわいーかわいーかわいー言いまくってたよ💌❗️










すっごく元気が出たなー!!!!


びよもいつか絶対に立ちたいですし、立ちます。。

努力します☺️




















明日は!!!
「BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~」

です!!!!!!!!

緊張だらけで、
ワクワクして、
特別なものにしたいなって考える度ゾクゾクしちゃうぜかわいい👊




メンカラ衣装なのでみんな
分かりやすいと思います!
オレンジのウルフ女探してくれ〜🧡🐺🎙








みんなどっち公演に来てくれるの???
席どこ????

来られない方は、
配信どこでどういう体制でみんの???笑


もっと楽しみになっちゃうね、、


みんなと会えることまじ楽しみ




あとずっとずっと
BEYOOOOONDSを見て欲しかったから
それがすごく楽しみ。。






ううううううううう
お腹いてぇえぇぇ

今日は寝れんな😇😇😇😇
変なテンションなってきたぞー
オー







明日どこ???
何時起きる??
コメちょうだい




桃々姫より














PS


みよ
ばぶちゃん

ももひ
にこー

みんな
オー٩(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)و




新風世代緊張したあー














PS
一撃バトル10戦くらいと、
壺男1回だけやって
おちつくわ
壺男もうなんかどっかいってしまった








PS
癒し見つけたの!

もう中学生さんの
空車満車みると癒されるよ

くぅくぅくぅって笑
一緒に見よ、、、







PS
えっもうみんな寝る???
やだよ
無理1人になりたくない








PS
ちょっとまじ謎の不安だから
コメント読んでから寝るわ、、、
夜コメぜひ!!!!!!
待ってるね、、





PS
うわなんかめっちゃかまちょでごめんなさい🙇‍♀️
そろそろ消えますね