皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日は、雨が降ったりして寒かったね〜☔️




みなさん、暖かくして過ごしましたか???







最近ちょこちょこ寒い日あるよね🥺









だから最近、ニット着始めた🧶







まだ薄手のニットだけど、厚手ニットもそろそろ出さないとな〜









あとこの前!

自動販売機にラーメンのスープが売ってて、、、





気になって買っちゃった🍜





美味しかった(^^)








たかせ、缶に入ってるあったかいスープ好きなんだ〜







でもさ、熱くて、買ってすぐには飲めないんだよね、、、笑




だから、途中までカイロみたいにして持ってる笑





これ、あるあるじゃない?笑









みんなの好きなあったかいものも、教えて〜










BEYOOOOONDS結成記念ライブ


ファンクラブ会員限定イベント「BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト10月19日(火)に豊洲PITにて行われる「BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~」の1部の公演の模様を、下記期間に配信することが決定いたしました。BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~●出演:BEYOOOOONDS●視聴可能期リンクwww.up-fc.jp


配信❗️是非‼️






10/11(月)『高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」A5壁掛けポスター』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップの生写真・グッズ発売情報やイベント情報をお届けします!リンクwww.helloshop.info


10/11(月)『高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」A4クリアファイル+2L写真 2枚セット』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップの生写真・グッズ発売情報やイベント情報をお届けします!リンクwww.helloshop.info


高瀬の写真集グッズが追加になりました



GET、してくれた人〜?🙋‍♂️🙋‍♀️







ビヨーンズの伸びしろハロー!プロジェクトのグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のサブチャンネルです! 自らの伸びしろを見つけるために、「学び」をテーマに様々なことにチャレンジしていきます。もっと沢山の人にビヨーンズのことを知ってもらうために、自分たちのことを発信し続けます。自由にのびのびと更新していきますので、まずはチャンネル登録を宜しくお願いします!Pl…リンクyoutube.com


BEYOOOOONDSのサブチャンネル


『ビヨーンズの伸びしろ』




チャンネル登録、よろしくねっ💓







「金澤朋子のVivid MidnightHello! SATOYAMA&SATOUMI Clubの感想もお待ちしてますっっ








あしたは!


ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com


つばきファクトリーさんの武道館公演‼️





BEYOOOOONDS、オープニングアクトで参加させていただきます!




楽しみだねっ✨✨







 

 


昨日まおぴん(秋山眞緒ちゃん)Twitterにあげた動画に、ちょっとだけ出演してるよ、、、笑





じこ。、笑













高瀬くるみ