💿ひめみゅー💿
PEOPLE 1さん
「怪獣」

わいた、、、
いけすぎ、、、
イケ散らかしすぎ、、、
ぜひきいてみてーー

絶対このカバーを聞きたい方がいるんですけど、誰だか分かりますか笑笑

どんな質問、、、

もうやられてたりするのかなあ、、、




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

9月「映画・ドラマ・アニメ主題歌」


ウィルスミス「アリ王子のお通り」/映画『Aladdin』
椎名林檎「カーネーション」/ドラマ『カーネーション』

Union of Sound「Everywhere You Look」(Full House)/シットコム『フルハウス』

七瀬佳乃(cv青山吉能)『青い月のシャングリラ』/アニメ『Wake Up,Girls!』

波羅夷空却(cv葉山翔太) 「そうぎゃらんBAM」/アニメ『ヒプノシスマイク』

嵐「Monster」/ドラマ『怪物くん』

ORANGERANGE「イケナイ太陽」/ドラマ『「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」』

ACAね(ずっと真夜中でいいのに。)、Rin音、Yaffle「Character」/映画『キャラクター』

QUEEN「Show must go on」/映画『ボヘミアン・ラプソディ』











この世の真理に気づいてしまった








マリトッツォなの













みんなマリトッツォ食べたことある?


私は無い


美味しい??










この前コンビニで島倉りかと

この世のもの全部マリトッツォじゃねって

話になったの





だって

まず

どら焼きマリトッツォって出てるじゃん


クリームたっぷりどら焼き、、、?、て1ミリだけ思っちゃった





でそこから品物見てみたら



おにぎりも海苔に対して多めのご飯が挟んであるから、マリトッツォじゃんてなって


サンドイッチなんてマリトッツォでしかないし


正直ご飯だけじゃなくて、横断歩道の白黒だってマリトッツォに見えなくはないし

目とかも横から見たらマリトッツォでした





もはや曲かけるよ、、、

マリトッツォで、、、







みんなは何がマリトッツォいと思いますか。。。












よく考えたら島倉りかと話すこと

全部意味わからんな😔











今日は地雷ラインてやつを引いてみちゃった


☝️ちょい濃く見えるやん




自然光👇🏻




えっ、

ちょっとこのライン可愛い!!!

(勇ましい顔しててごめん)



これはメイクさんに教えてもらったの買ったんだーー!

エテュセのバーガンディブラウン!!!!!

メイクさんに使ってもらった時は、切開ラインもこれで自然に書いてくださりました😮

神、、、って口に出てしまった!!!




目デカくなるからぜひやってみて!!!


この隣の色も良きでした!!!













メイクってまじ無限だよねー、、










https://wanibooks-newscrunch.com/articles/-/2404?page=2

いろーーーんなおはなししてます!!


ぜひ読んでくださいね♡













PS

今過去最大に癒しを求めてます

なんかいいやつないですか!!!


びよがいやしです〜

とかじゃなく!!!!


ごめん笑