皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日は!



続・花鳥風月 広島公演〜🍁





楽しんでいただけましたか〜????






高瀬は、2公演ともとても楽しかったですううう✨✨







そして!







段原瑠々さん、おかえりなさーーーい🧡



いただいたもみじ饅頭と共に、、、笑







ご当地MCは、2公演とも段原さんとお話しさせていただきましたー!





いろんな美味しそうなお話が聞けて、楽しかった☺️








あ!

あのね、段原さんが2公演目でやってたハーフツイン、めちゃくちゃ可愛かったの💚







今日、楽屋隣の席だったんだけど、広島の時はいつもハーフツインなんなぁって教えてくれました🧡💚






激きゃわ、、、💘



そして差し入れしていただいた段原さんお手製のパン、、、🍞




美味しすぎたぁぁああ




黒胡麻たっぷりであまーい生地の中に、さつまいものオレンジ煮が入っている、オシャレパン🥐




最高でした、、、





ごちそうさまでしたぁ✨✨







コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com


次は豊橋‼️




頑張るぞぉぉお💪







BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ


ファンクラブ会員限定イベント「BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト10月19日(火)に豊洲PITにて行われる「BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~」の1部の公演の模様を、下記期間に配信することが決定いたしました。BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~●出演:BEYOOOOONDS●視聴可能期リンクwww.up-fc.jp


配信❗️是非‼️







10/11(月)『高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」A5壁掛けポスター』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップの生写真・グッズ発売情報やイベント情報をお届けします!リンクwww.helloshop.info


10/11(月)『高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」A4クリアファイル+2L写真 2枚セット』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップの生写真・グッズ発売情報やイベント情報をお届けします!リンクwww.helloshop.info


高瀬の写真集グッズが追加になりましたぁぁ


もう、GETしてくれた?






ビヨーンズの伸びしろハロー!プロジェクトのグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のサブチャンネルです! 自らの伸びしろを見つけるために、「学び」をテーマに様々なことにチャレンジしていきます。もっと沢山の人にビヨーンズのことを知ってもらうために、自分たちのことを発信し続けます。自由にのびのびと更新していきますので、まずはチャンネル登録を宜しくお願いします!Pl…リンクyoutube.com


BEYOOOOONDSのサブチャンネル


『ビヨーンズの伸びしろ』


チャンネル登録してね〜💕






そして今夜は!


「金澤朋子のVivid Midnight



植村あかりさん、一岡伶奈ちゃん、高瀬くるみ🐼の同級生3人でお届け‼️




NACK5さんで、24時〜です!





そして!


Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club




森ビヨの話や秋の味覚のお話など、盛りだくさんでお届けします!



ラジオ日本さんで深夜1時〜!






どちらも聴いてくださいねー‼️









今日の差し入れは、レモンの焼き菓子でした🍋



たかせ、レモンすき〜🍋



レモン味も好きだし、レモン柄も好き🍋🍋🍋







お好み焼きも食べられたし、広島満喫できました〜




みんなは満喫できたなかなぁ??








今日のチーム風の楽屋では、『じゃけえ!』がたくさん聞こえました笑




話の流れで使うのではなく、唐突なじゃけえ。笑





もはや魔法の言葉って感じだった💫










高瀬くるみ