💿ひめみゅー💿
King Gnuさん
「BOY」

昨日公開された瞬間からこれしか聞いてない笑
とても可愛らしい、、
でもストリングスもリズム隊もエグくて
何度聴いてもびっくりします😲




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

9月「映画・ドラマ・アニメ主題歌」


ウィルスミス「アリ王子のお通り」/映画『Aladdin』
椎名林檎「カーネーション」/ドラマ『カーネーション』

Union of Sound「Everywhere You Look」(Full House)/シットコム『フルハウス』

七瀬佳乃(cv青山吉能)『青い月のシャングリラ』/アニメ『Wake Up,Girls!』

波羅夷空却(cv葉山翔太) 「そうぎゃらんBAM」/アニメ『ヒプノシスマイク』

嵐「Monster」/ドラマ『怪物くん』

ORANGERANGE「イケナイ太陽」/ドラマ『「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」』

ACAね(ずっと真夜中でいいのに。)、Rin音、Yaffle「Character」/映画『キャラクター』

QUEEN「Show must go on」/映画『ボヘミアン・ラプソディ』










おっす!
清野桃々姫だ





この画角2連続でごめんね😖












ねえねえみんな

綺麗な束縛見て




現代文の問題で

思うより綺麗にかけたので見て欲しくて

撮っちった



何とかさんは束縛が嫌で何とかってとこを離れたんだって。。

今日の昼やった問題なのに忘れちゃった













今日もリハーサルでした!

ビヨの話は


昨日ほのかが飲んでたプロテイン美味しかった!


あとりかと疲れたンゴゲームした

(りかのブログ見てみてね)


あとれいなとネイル超オソロで上がりました🥰

この前なんて、、この色とこの色で迷ったけど結果この色にしたっていう思考回路まで同じで

ビックリしました💅


あとみよと何かで昨日今日超笑ったんよね、、笑

なんだっけ、、、


あとしおりは相変わらずちゅしたくなるって言ってきます😗

ちゅするか?!





お姉さんずと沢山お話してる!

うれし〜









ふふー



楽しい









これるよー!って方もいれば

配信で見てくださる方も多いと思うんですが



配信だから楽しくないとかじゃなくて


そりゃぁもちろん当たったら嬉しいし一緒の空間だから120パーセント楽しいと思うけど


配信でも119パーセントは絶対楽しいと思うので

(一緒の息吸えるわけじゃないっていう1パーセント)


どっちかをあげるどっちかを下げるでは無くて

絶対119パーセントまでは一緒だからさ、

あとの1パーセントだって

ほぼよ、、、、







だからそんなにへこまないでね。


こっちが言える立場じゃないけどさ!!!!!

まあ一緒よ!!!

んね!!!!!


ねっていって!


ね!!!






楽しみにしててね!










来て下さる方も見てくださる方も

ぜひコメント待ってるね❤️‍🔥





ももひめより🍑




みんな大好きよ〜〜