💿ひめみゅー💿
PAINさん
「Good 波」

朝起きて聞いてて笑
「炎天下あせあせでらあーちー」のとこ歌ってたら
母に「誰と電話してんの?」って言われました😔
wwwwww




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

9月「映画・ドラマ・アニメ主題歌」


ウィルスミス「アリ王子のお通り」/映画『Aladdin』
椎名林檎「カーネーション」/ドラマ『カーネーション』

Union of Sound「Everywhere You Look」(Full House)/シットコム『フルハウス』

七瀬佳乃(cv青山吉能)『青い月のシャングリラ』/アニメ『Wake Up,Girls!』

波羅夷空却(cv葉山翔太) 「そうぎゃらんBAM」/アニメ『ヒプノシスマイク』

嵐「Monster」/ドラマ『怪物くん』

ORANGERANGE「イケナイ太陽」/ドラマ『「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」』

ACAね(ずっと真夜中でいいのに。)、Rin音、Yaffle「Character」/映画『キャラクター』

QUEEN「Show must go on」/映画『ボヘミアン・ラプソディ』








桃々姫です






今日は思いっきり長袖を着ました











びよのびWEBラジオ【清野桃々姫】10月14日配信サブchオリジナル「びよのびWEBラジオ」。3周目に入りました!今回は清野が1人しゃべりで登場!「鉄道の日」「PTA結成の日」についておしゃべりします。コメント欄に質問、メッセージなど、どしどしお待ちしております!#清野桃々姫#BEYOOOOONDS【Twitter】https://twitter.com/BEY...リンクyoutu.be




みんなみてねえ



電車の話と

学校のPTAのお話、、、






⬆️の卒業式の門出の言葉のセリフ思い出しました!


👦🏻「○○年○月○日ー」

ももひ「私たちのー卒業の日ー!」

みんな「卒業の日ー」


二言目でしたわ!!!






その後楽でいられるように笑






みんなの門出の言葉はなんだった???

覚えていますか?






みぞれだった子ねー

ホントに最高に良かったんだよなぁ

6年3組の子でした😲



その子と話せないまま小学校終わっちゃったんよねーーー

後悔後悔

何してんのかなぁ




そんな話も、、ぜひ聞いてみてね〜笑





















今日みよとりかとほのかというお姉さんずとたくさん笑いました😹

かわいい姉さんたち!!!!







明日もみんなに会えるんだーー

嬉しいなーーー









みんな何してんの!!!

元気してるかいね



悩みでもなんでも


はなしなね?!







ばいちゃ🍵