💿ひめみゅー💿
THE FIRST TAKEの
「梅田ナイトフィーバー′19」

もう毎日帰り道で聴いてますめちゃめちゃ強いよ

この梅田ナイトフィーバーはKennyDoesさんが好きでした🥲爆イケ
KZさんもとても良い、、ふぁんくさんも、、、
もう皆さんよすぎる
大前提全員好きです🤦‍♀️




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

9月「映画・ドラマ・アニメ主題歌」


ウィルスミス「アリ王子のお通り」/映画『Aladdin』
椎名林檎「カーネーション」/ドラマ『カーネーション』

Union of Sound「Everywhere You Look」(Full House)/シットコム『フルハウス』

七瀬佳乃(cv青山吉能)『青い月のシャングリラ』/アニメ『Wake Up,Girls!』

波羅夷空却(cv葉山翔太) 「そうぎゃらんBAM」/アニメ『ヒプノシスマイク』

嵐「Monster」/ドラマ『怪物くん』

ORANGERANGE「イケナイ太陽」/ドラマ『「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」』

ACAね(ずっと真夜中でいいのに。)、Rin音、Yaffle「Character」/映画『キャラクター』

QUEEN「Show must go on」/映画『ボヘミアン・ラプソディ』









やほー


コメントありがとーう

待ってるねえ
いつでもう




















全女子1回ウルフやってみてほしい、、

男子も!


ウルフはノリで自分で切ってもなんだかんだいい感じになるよ!笑





私AKB48 チーム8さんの
横山結衣さんのウルフが大好きなんです!😖

かわいすぎ、、好みすぎ、、




私も早く髪染めてみたいなあ














今日は

FM NACK5「金澤朋子のVivid Midnight」の収録でした


ともこさんにあえた!!!

嬉しくて泣きそうだった!



ほんわか笑顔😖😖


ともこさん大好きだなぁって思いました

目と耳に焼き付けた


焼き付けなきゃって思うのもすっごい嫌だったけど

でもいつも通りで楽しくて大好きなともこさんでした🥰





ビビナイは土曜深夜0時です!




是非聴いてね







うたんと綺麗に半分こしあったやつ


かわいすぎー











ばいちい







PS

今日いろんな人と連絡とれたっ

これ書いてる今はきららと話してる🔸


研修生の皆さん舞台頑張って💪