💿ひめみゅー💿
Made in meさん
「終電DJ」

めちゃいいよーー聴いてーーーー👂
ベースもドュフドュフだしさいこうです👏
雨の日はこういうちょっとローテンポなのが聴きたくなります😌




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

9月「映画・ドラマ・アニメ主題歌」


ウィルスミス「アリ王子のお通り」/映画『Aladdin』
椎名林檎「カーネーション」/ドラマ『カーネーション』

Union of Sound「Everywhere You Look」(Full House)/シットコム『フルハウス』

七瀬佳乃(cv青山吉能)『青い月のシャングリラ』/アニメ『Wake Up,Girls!』

波羅夷空却(cv葉山翔太) 「そうぎゃらんBAM」/アニメ『ヒプノシスマイク』

嵐「Monster」/ドラマ『怪物くん』

ORANGERANGE「イケナイ太陽」/ドラマ『「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」』

ACAね(ずっと真夜中でいいのに。)、Rin音、Yaffle「Character」/映画『キャラクター』

QUEEN「Show must go on」/映画『ボヘミアン・ラプソディ』









やほやほ




正直、、、
ここ1週間ぐらい
立て込んでて全然コメント読めてなくて
今さっき全部読んできました🙇

本当ごめんなさい、
忘れてないよ!!


文章紡ぐって大変なのに、、
本当にありがとうね
全部読んだ😊

みなさんたくさんありがとうございますすす

  










いまめっちゃ

ライブしたいなぁぁぁ








なんか2019年とかくらいの、
みんなもうわっちゃーなってぐっちゃぐちゃで
汗とかやばくてデオウォーターの匂いするライブしたいです🤦‍♀️





その頃のビヨに出会えてない方っていうのも
たくさんいると思うので
本当のグッチャーなってるビヨまたやりたいです🤷🏻‍♀️







なんかよーーーー

豊洲のリハしててさー

みんなの形全部浮かんで

嬉しかった







なんか

今まで会った方とか
ビヨのライブとか
何百人とか何千人とかいるのかもしれないし
ステージもいろいろやったけど

多分全部覚えてるし

全公演全イベント

全員が一人一人特別すぎて

みんながどんな人生送ってるのか気になるし
一人一人みんなのこともっと知りたい🤦‍♂️



マイメン

マイメロ









でも

一人一人思うけど
全員ぜーんぶ同じにしたいから

全員が一人一人ってマジこういうこと笑笑

ありきたりに聞こえるけど
まじでこういうことだわ



わかったワカッタ






気持ち悪い愛だったら

よけてね🙋‍♂️







だから今予定してるライブ全部早くやりたい
バースデーも早くやりたいし😌











大切だなあー


家学校ビヨ
って自分あって

びよ無い世界線だったら

無理だったなー
居られない、、

びよとみんなは私を大きく変えたよー














なんで急にこういうこと言い出したっていうと笑


今日さ過去のライブ映像見漁ってたのね、、


自画自賛したいわけじゃないけど
ビヨ超キラキラ見えてさ



可愛かったんだわ、、、、爆笑




ライブしてるビヨがいっちばん可愛いと思う、、、



可愛くさして〜〜























あ❗️
みーつけちゃったーーーーー🐰






飼育委員の
小学五年生の
ももひめちゃん















今日ひめぷれの取材の日だったのですー!



いつもzoomでさせていただいてるんだけど
時々止まっちゃうの

絶対半目で止まらないようにしようって思って笑
ずっと目見開いてた👏



10月も楽しみにしててね♪













ねえ急にブログ長いじゃん




なんかね生活?人生?人生はないけど別に
ちょとモチベ下がってたのねー




でも今日久しぶりに一人で過ごしてみて
考えたら
なんか楽しくなっちゃった笑




目に見えてわかる成果🙃
くやしー😁







みんな今何してるのー

何かんがえてるのーー

仕事してたのーーー?



お疲れ様です




コメント読んだらお風呂入りますちゅちゅちゅちゅ

ちゅてすぐ打つの超癖になっちゃった😞笑
最近のJKてかんじ、、、笑笑












このメガネ実は曲がってんだ!!



ばいちゃ