ゆっはーふんわりウイング









昨日も
いいねとコメント
ありがとうございますーお母さん手









今日はぁぁあ!
先週に引き続き
わたくしの地元!
愛知県!
にてにてえええ




「続・花鳥風月」でしたハート



またまた
ただいっまーん!!!



あいち!









画質悪くてすみませんアセアセ(:^_^)






デコ!
ハーフツイン!
外ハネ!

3連コンボの珍しい
髪の毛でコンサート致しましたニヤニヤ

めっちゃ
踊りやすぎるこりゃ!!!




鳥びよの
さやちゅあんは
(江口紗耶ちゃん)
巻き下ろしイエローハート

にしちゅあんは
(西田汐里ちゃん)
ポニテピンクハート


かわいすぎて
3人で
「可愛い」「かわいい」
攻撃してましたチョキちゅー


新鮮な感じもいいよね音符












今日も
ありがとうございましたお願い









ラブラブお知らせラブラブ


深夜1時半〜 
東海ラジオ📻
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」


先週に引き続き
前田こころちゃんと山﨑夢羽が
お送りさせて頂きます!!


こころ、楽しい(*´ 艸`)
ぜひ、お聴き下さいお願い














おそら!













ゆは寝ふんわりウイング










((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ