私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは〜







in 福岡国際会議場 メインホール

ありがとうございました!




今日は2公演!!



"続"になってから
2公演やるのは初めてだったから

どんな感じかな〜
って思ったんですけど、

すっごい楽しくて
あっという間な時間でした💭



来て下さった皆さん
ありがとうございました〜




先日お誕生日だった
橋迫鈴ちゃんと写真撮ったよ☺️❤️






1公演目と2公演目の間に
みんなでAmong Usしたんですけど、

りんちゃんが
ゲームしたから元気出ました
って言ってて

可愛かったです😵‍💫🤍




あ!そうそう!


今回のツアーは紫の衣装なので、

ピンク系のメイクに
してるんですけど

今日はアイライン無しに
してみました!!



最近プライベートとか
コンサートじゃない日は、

引かなかったりもするのですが…


コンサートでも
たまにはありですかねっ




皆さんのメイクとても素敵で…

いやまず
お顔が大優勝なのですが🏅


皆さんに
メイク教えていただきたい〜〜

  


今日もチーム風
最強でした🙇🏻‍♀️🤍







山﨑愛生ちゃんと
平井美葉ちゃんを描きました︎︎☺︎




GETしてね〜






皆さん明日のご予定は
どんな感じですか??



最近時間が足りないって
思うことが多いから、

明日は朝から
テキパキ動いて

充実した1日にしたいな😌🌷








最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!




明日も素敵な1日に
なりますように!




おやすみなさい︎︎🌛🤍





それではっ

前田こころでしたʚ♡ɞ