皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日は福岡でコンサートでしたぁぁあ‼️





初の2公演の日!





楽しすぎてあっという間だった〜✨✨






足を運んでくださった皆さんは、楽しんでいただけましたか???









今日の昼公演でご当地ネタMCご一緒しました、つばきファクトリー小野田紗栞さん〜💗







今回の続・花鳥風月で距離がぐんっと縮まったんですよ!!!






最近めっちゃ話す!




今日も楽屋隣の席だったの!!







仲良くなったからこその距離感でMCができた気がして、すごく嬉しくなりました〜






2公演目はアンジュルム川村文乃ちゃんがご当地MCに来てくれました(^^)





写真は撮れなかったから、また次の機会にー🥺






でも、あやのちゃんはいつも、知らない情報をくれるので、すごく勉強になります




さすがですっっ









そのほかにも、いろんなことがあった1日でした!





改めて、風のチーム感みたいなものを感じて、このチームでツアーまわれてることを嬉しく感じました、、、






あと、みんなでゲームもした🎮





楽しかった✨✨






みんな汗だく💦








来週は広島‼️



楽しみっ






今夜は!


Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club




コンサートの話や、高瀬が出演しているアニメプラオレ!〜PRIDE OF ORANGEのお話など、、、




内容盛りだくさんです💖




ラジオ日本さんで深夜1時〜放送!




是非、聴いてね〜💚






BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~」


ファンクラブ会員限定イベント「BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト10月19日(火)に豊洲PITにて行われる「BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~」の1部の公演の模様を、下記期間に配信することが決定いたしました。BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~●出演:BEYOOOOONDS●視聴可能期リンクwww.up-fc.jp


豊洲PITにて行われるイベントが配信されることになりました!




みて欲しいいいいい!






9/23(木/祝)~10/10(日)WebStore 受注予約商品『高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」B2ポスター』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップの生写真・グッズ発売情報やイベント情報をお届けします!リンクwww.helloshop.info

9/23(木/祝)~10/10(日)WebStore 受注予約商品『高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」キャンバスアート』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップの生写真・グッズ発売情報やイベント情報をお届けします!リンクwww.helloshop.info


高瀬の写真集グッズ、締め切り間近!!



お急ぎくださいいいい







BEYOOOOONDSのサブチャンネル


ビヨーンズの伸びしろハロー!プロジェクトのグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のサブチャンネルです! 自らの伸びしろを見つけるために、「学び」をテーマに様々なことにチャレンジしていきます。もっと沢山の人にビヨーンズのことを知ってもらうために、自分たちのことを発信し続けます。自由にのびのびと更新していきますので、まずはチャンネル登録を宜しくお願いします!Pl…リンクyoutube.com


『ビヨーンズの伸びしろ』



チャンネル登録よろしく💚










福岡のご当地グルメは、あまドーフでした!


(1公演目おわりで汗だくでごめんね🙏)





あまおうを使った杏仁豆腐🍓




美味しかった🥺






みんなは福岡の美味しいもの、食べられたかなぁ?













高瀬くるみ