💿ひめみゅー💿
meiyoさん
「なにやってもうまくいかない」

遅ればせながら初めてフル聴かせていただきました🎧
にゅっるーーーっと音変わるとこ初めて聴いてびっくりしました^^




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

9月「映画・ドラマ・アニメ主題歌」


ウィルスミス「アリ王子のお通り」/映画『Aladdin』
椎名林檎「カーネーション」/ドラマ『カーネーション』

Union of Sound「Everywhere You Look」(Full House)/シットコム『フルハウス』

七瀬佳乃(cv青山吉能)『青い月のシャングリラ』/アニメ『Wake Up,Girls!』

波羅夷空却(cv葉山翔太) 「そうぎゃらんBAM」/アニメ『ヒプノシスマイク』

嵐「Monster」/ドラマ『怪物くん』

ORANGERANGE「イケナイ太陽」/ドラマ『「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」』

ACAね(ずっと真夜中でいいのに。)、Rin音、Yaffle「Character」/映画『キャラクター』

QUEEN「Show must go on」/映画『ボヘミアン・ラプソディ』











もひです!









なんか気づいたけど!


たまに!
音が三次元で見える!
感覚があるー



立体音響とかそういう聞こえ方とかじゃなくてね
なんかちょっと伝えるの難しいけど
見えるのね


イメージ的には
普段二次元で見えてるのだけど
平面でね

寝る時とか
何かの拍子に三次元になって
突撃してくる感じ

全部入り組んでるの
根っことか血管みたいに🫀



昨日きこえるものに集中してみたら2時間くらい寝れなくて
それ考えてたらごっちゃごちゃになってきました笑

なんか、伝わるかな

凄い鋭いな🪒













あそうそう
 

寝れない時とか!!
突拍子もないかと考えてぱって冷めるの繰り返すといいよ!笑


「えぇー!小松菜って赤ちゃんの熱帯魚のことなのか〜」とか、意味わかんないこと考えて、

はっ!て起きて「なんか私寝ぼけてるな〜」って思うと、実際意図的に考えてても
「寝ぼけてる」って錯覚できるから
だんだん眠れるよう





私がよくやるのは、きゅうりの切れ込みの上を

ちっちゃくなった私が歩くのをイメージするの!


ピチャピチャな上をね歩くの笑





まあそれでも無理な時は無理でしょうがないね😐

でもやってみてーーー!












明日コンサートだー

2公演集中ーーーー







ばいちゃ


















ps



みよゆっくり!




しんどいよね、、、、


みよだから心配しないでーって言ってきそうって思ちゃうけど。、



それでも私はとても心配です





自分をわかって、

言って、

偉いよ、、🙄🙆‍♀️







いや本当にね腰って本当に辛いですし痛いんですよね、、、、、


だって他はこんなに元気なのにさー

人体の真ん中に腰があるんだもん、、、





ゆっくりね💟