ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねやコメント
ありがとうねぇーお願いハート










みなさんー
昨日の地震大丈夫でしたかアセアセ



この後も
お気をつけてお過ごしくださいえーん













いえーい!

今日は
7度寝くらいしました












みてみて!!!

めっちゃかわいい
雲だったー曇り









今テレビで
「今日から俺は!!劇場版」
見てるぅぅぅぅ!!!!!
(きたあぁぁぁあ!)

きゃー
劇場にも見に行ったんだけど
また見たかったから
嬉しすぎるチョキチョキチョキ


録画したから
いーーーっぱいみよ!!!









ハート11月5日(金)ハート
神奈川県
LANDMARK HALL
にて
「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 
山﨑夢羽バースデーイベント2021」
を開催させて頂きますパー
MCは清野桃々姫ちゃん
(ヒメーアリガトネー)


ぜひぜひ、19歳のバースデーを
一緒に祝って下さい〜!!!




チェックよろしくお願いしますお願い






お母さん11月14日お母さん
下矢印
チーム「鳥」
選抜FCイベント2021
~“あかねちんの部屋”
羽賀朱音×西田汐里×
江口紗耶×山﨑夢羽~

開催決定です〜チョキ

ぜひよろしくお願いしますデレデレ














見えにくいんだけど
今日お団子したよーーー


最近
伸びてきて
色んな髪の毛出来るから
楽しいデレデレ



みんなはどんなヘアアレンジがすきー?






ゆは寝ふんわりウイング








((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ