私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは!






皆さん、
昨日の地震大丈夫でしたか?





私は埼玉に住んでいるので
かなり揺れました、、

びっくりしたぁ


スマホの地震速報鳴ると
ドキッとしてしまいますね、、



棚から瓶が落ちてきたりして
焦りましたが、
(割れなかったです!)

家族と一緒に居たので
大丈夫です!!




すぐにメンバーや友人と
連絡を取り合ったり、

マネージャーさんからも
連絡をいただいて、

みんなの安全を確認出来て
安心しました😌💭



皆さんが安全に過ごせることを
祈っています。







今日はお散歩
たくさんしました〜🚶🏻‍♀️



歩きすぎて
足がパンパン、、😵‍💫


カロリーは
めっちゃ消費した気がするけど笑


今日は、
ちゃんと浮腫を取ってから
寝たいと思います!!






前に空と撮った写真︎︎☺︎



やっぱり空って素敵だよね☁️


この写真
すっごい曇ってるけど笑笑


いや!雲も素敵よ!






明日は、


in 福岡国際会議場 メインホール

です!!



明日は1日2公演〜

頑張ります👊🏻🤍









最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!




明日も素敵な1日に
なりますように!




おやすみなさい🌛





それではっ

前田こころでしたʚ♡ɞ