💿ひめみゅー💿

Calum Scottさん
「Rise」

つい最近ほんとに最近のシングルでした
みーーーーっけた😲




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

9月「映画・ドラマ・アニメ主題歌」


ウィルスミス「アリ王子のお通り」/映画『Aladdin』
椎名林檎「カーネーション」/ドラマ『カーネーション』

Union of Sound「Everywhere You Look」(Full House)/シットコム『フルハウス』

七瀬佳乃(cv青山吉能)『青い月のシャングリラ』/アニメ『Wake Up,Girls!』

波羅夷空却(cv葉山翔太) 「そうぎゃらんBAM」/アニメ『ヒプノシスマイク』

嵐「Monster」/ドラマ『怪物くん』

ORANGERANGE「イケナイ太陽」/ドラマ『「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」』

ACAね(ずっと真夜中でいいのに。)、Rin音、Yaffle「Character」/映画『キャラクター』

QUEEN「Show must go on」/映画『ボヘミアン・ラプソディ』










ストレートお姉さん



DVDマガジンでやった、
タイダイ染めですー!!!

作ってから、時間置くと、色が落ち着いてきて
もっと可愛くなりました❗️















最近の私ー

妖怪右取っちゃうに取り憑かれてます😱








妖怪右取っちゃうが何かというと、

スーパーで買い物してて、目当ての物の1つ右の商品を取っちゃうの🤦‍♀️

スーパー限定笑




この前は、

切れてないカマンベールチーズ買って、
帰ってきて見たら、切れてるカマンベールチーズだったし

マスカット味のこんにゃくゼリー買ったら、りんご味だったし

今日なんて、
お使いで山椒頼まれて、山椒買って、
家帰って見てみたら黄色いゆずパウダーだったの


はぁ!!





悔しーー

上の空なんですねたぶん😂😂😂




でもねー、ローストビーフにはゆずも合うことがわかったよ、、、





お洋服とかだと結構不便だけど笑
スーパー限定なのでまだかわいいもんですね、、、


みんなそういうのないーーーー?





今日のは母も触れてこなくて
「ゆずの気分だったのかな〜って思ったー」って言われて
もう逆に悲しかったです😂
悔しい爆笑




ちゃんと手の方を見たいと思いますーー













ねこちゃーーん








ばいちゃ
















  
PS

なんかさっきりかが
Hey Siriみたいな感覚で電話してきて
ばか笑った