私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは🌝







昨日10月6日は
アンジュルムの橋迫鈴ちゃん

今日10月7日は
モーニング娘。'21の野中美希さんの

お誕生日‪‪❤︎‬



おめでとうございます!


素敵な1年になりますように🤍





聞いて下さい!!


今日の
野中さんのお誕生日だから、

ハロガチャ引く時に

野中さん!野中さん!
って思いながら引いたら

ほんとに野中さんが
当たりました!!😳❤️


すごい!!!!!




ハロモバ会員の皆様
ちゃんとハロガチャしました〜?😏💭


どなたが当たったか
教えて下さいねん!





第66回の宣伝会議は、
川村文乃ちゃんと私の
2人でお届けしています🌷


次回は、
3人揃ってお届けっ


ぜひチェックお願いします︎︎☺︎








グッズ販売中〜


私のおすすめは、
こちら!!

めっちゃ服の形が好き!!

おしゃれで素敵よね〜💫




全身shot載せちゃおっ





寄りも〜


可愛くないですか?!


緑っていいよね〜

めっちゃ好き‪‪❤︎‬


ぜひお揃っちして下さい😉🤍



10月10日(日)23:59
予約締切⚠︎






今日はこのあと
写真フォルダの整理しようと
思ってるよ🤧


がんばる〜



ほんとは
アニメも観てから寝たい、、





お願い、時間よ、増えて









最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!




明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎





おやすみなさい〜





それではっ

前田こころでしたʚ♡ɞ