あっちこっち
そっちもんちっち
こっちはねっちです

 


(ゆっはー!)



昨日もいいねとコメント
ありがとうございますお願い











昨日、Juice=Juiceの
金澤朋子さんが
11月24日に行われる
Juice=Juice単独コンサートを
もってご卒業される事が発表されました。


タイトル通りの方なんです
本当に、本当に。
どんなけ「好き」にさせるのですかーと
思う程、会う度に魅力が増えるんです!
「好き」がどんどんどんどん
積み上がるんですキラキラ


こんなにも素敵な方に出会える事って
当たり前じゃないじゃん…星




ゆは、金澤さんとハロステ!も
アプカミも一緒にMCしたんだぞ( ¯﹀¯ )


ラジオでは一緒にお歌
歌ったんだぞ( ¯﹀¯ )


翠ちゃんさんも
抱っこさせてもらったんだぞ( ¯﹀¯ )


「ゆは」て呼んで
くれるんだぞ( ¯﹀¯ )


メンバーカラーだって赤系で
一緒なんだぞ( ¯﹀¯ )


自慢ばっかなんだぞ!( ¯﹀¯ )



この思い出、全部全部ゆはのパワーに
変わるんですパー


なので、ずっと憧れで居させて下さいお願い
ずっとずっと大好きですハート











アニメ
「プラオレ!
〜PRIDE OF ORANGE〜」

高瀬くるみちゃん
藤代もなちゃん役で
声優に挑戦してますパンダチョキ

昨日放送スタートしましたぁぁぁ!!
(遅くなってごめんねお願い)


見逃し配信もあるので、チェック上差し


くるみん、夢の声優さんの
お仕事本当におめでとう拍手


すごいっ!!拍手


これから楽しみーパンダ











最近涙袋にこだわるようになりました
(わあ)


江口紗耶ちゃんに
教えてもらってやってみたら
すごい涙袋が大きく見えて
そこからハマってますお母さん


メイクってすごいねーん









お知らせだよー上差し
なんと!11月9日に

「ENPLEX × Hello! Project 
名古屋定期イベント」

「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 
山﨑夢羽・岡村美波
バースデーイベント2021
 in 名古屋」


開催決定しましたー!!



久しぶりの名古屋イベントハートピンクハート


みいみとお届けします〜
楽しみだなちゅー





チェックよろしくお願いしますお願い










ゆは寝ふんわりウイング











((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ