みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓




今日はめっちゃ暖かかったですねー☀️💓


夏服ほとんど閉まっちゃったってばー!!!


みいみ、おこです😡😠😡😠笑



今年の夏はねー

デニムとTシャツとか結構ラフなお洋服

たくさん着て


ガーリーなお洋服

少なめだった気がするんですよ…!!!



カラフルがテーマだったんですけどね

❤️💜💚💛💙🧡




でも秋冬はなんだかんだ

フレンチガーリーみたいな可愛いやつ

着たくなっちゃうなぁ…💓


と最近思ってます💓💓💓




やっぱり可愛いよねー照れ💓


王道可愛いをやってる女の子見ると

憧れちゃいます💓




という事で、2021年の春夏は

シャーペイ意識してたんですけど💓😂


秋冬はゴシップ・ガールのブレアとか

クルーレスのシェールとか

そっち方面で行きたいと思います💓💓💓



本当にそうなるかは分からんけど

理想ね!💓💓💓



本当可愛い女の子大好き💓💓💓




みいも可愛い女の子になるんだー👊💓











「ポップステップ付点音符.」

本当楽しみだよーーー💓💓💓


衣装可愛いからグッズもチェックしてね💓






🎀みいみのお話🎀





みんならぶ〜💓



お月見動画みてね🌕💓



プチお月見をするビヨ十五夜の日にお月見をしたビヨ数名の様子をお届けします。一緒にお月見した気分になれたらグッドボタンお願いします。#BEYOOOOONDS【Twitter】https://twitter.com/BEYOOOOONDS_【Instagram】https://www.instagram.com/beyooooonds_...リンクyoutu.be


チャンネル登録も

よろしくお願いします🤲💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓